動画の任務終了。


Let’s play with me one night.

これは去年の12月に撮ってた一発芸写真。
ポーズスケルトンをゲットしてうれしくて骸骨三昧に(笑)

真夜中に募集開始したメイクオーダーですが、夜が明けた時点で予定数満了してしまい…
うわーものすごくありがたいんですが、寝ていらした方にはものすごく申し訳なくもあります。
何はともあれ、オーダー本当にありがとうございます!

さて、去年末からずっとやりたいやりたいと言っていた一年の写真総括動画。
ようやくアップしました。これでひとつ、肩の荷が下りた…
結局いろいろ面倒になってWindowsムービーメーカーで作りましたが
私の写真ではこれで充分かもしれません(笑)

Youtubeでの1-6月分(HD対応)。ニコニコではこちらのURLから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25854148

Youtubeでの7-12月分(HD対応)。ニコニコではこちらのURLから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25854523

ようやく動画のやりかた少しずつ覚えてきましたよ…
1年のものをまとめると大幅に削っても必ず10分以上になって見るほうも大変なので
これからはちょっと細切れにして頻繁に上げようかなと思います。
最終的にはAftereffectsも使えるようになりたいですネ。

20141201-IMGP1979

楽しそうな閣下。動画きっかけでRingdollファンが増えてくれたらうれしいなあ。