一発芸写真が好き。

時折、入手したミニチュアアイテムで一発芸写真を撮るのが好きです。
先日初めて行った京セラドームで、オリックスバファローズのグッズをゲットし。Moyuにかぶせて撮影してました。

20160402-IMGP9073-Edit

から揚げが入ってたミニヘルメットと、応援用カンフーバットの片割れです。
ミニヘルメットは、中に入っているものがソフトクリームだったりアイスだったりで各球場のホームチームのが売られてるんですって。
ちなみに京セラドームではソフトクリームとから揚げ、そしてポップコーンのフタとして売られてます。
Twitterでドールにバッチリサイズなのを知って、ものすごく欲しくて。ついに手に入れました。他球場でも探したい!

今年は人形以外の見聞も広げようとオリックスバファローズのメンバーズ会員になりました。
月一くらいのペースで球場に足を運ぶ予定です。

20150810-IMGP5327-Edit

去年のだと、これとか。
夏の京都ドルパで手に入れたディーラー製包丁です。刃は金属製で、この輝きと薄さがすごくリアルでとても気に入ってます。
あとはドリフのヤカンとたくさんの食品ミニチュアを入手してますので…それらを真面目に撮るのが次のミッションですネ~