思えば遠くに来たもんだ。

↑懐かしい写真をペタリ。

以前より当方のWEBサイトは、garage516.comとgarage516.jpがあったのですが、こちらを4月14日付でgarage516.com一本に統合いたしました。
.jpへのアクセスは全て、.comへ飛ばすように設定しておりますので、Twitter TLなどの過去のURL表記からのアクセスもおおむねフォローできているかと思います。
.jpサーバ上のデータは6月いっぱいで消滅する予定になっております。

なお、メイクオーダーでオーナー様方にご利用いただいておりましたメイク確認用のURLは、
garage516.jpをgarage516.comへ置き換えてアクセスいただくと問題なく同じようにご覧いただけます。

20140103-IMGP9016

来月は久しぶりに阿波座のJスタジオへ行きます。すごく楽しみ。

さて、趣味でWEBを使い始めて20年以上になりました。
元々はゲームキャラのファンサイトから始まり、FLASHで創作ムービー作ったり漫画描いたりと自分の興味に併せてあっちへフラフラ、こっちへフラフラといろんなものに手を出しながらここまで来たのですが。
いよいよ人形がそのどれよりも長く続く趣味になっています。
個人の趣味の範囲でありながらも、目指す目標がいくつかございますので、今後とも細々と人形中心に活動を続けていきたく思います。

20131110-_IGP7883

煉、八星、朱雀は創作漫画から持ってきた名前です。

また、もう数年前に制作が止まっていた創作漫画も連載再開しようかなと思っています。
時間配分的に平日漫画、休日人形って感じですネ。2本とも、死ぬまでには完結する、と決めていたものですので(もうどちらもラストまで決まっていますので…)なるべくはやく、消化したいものです。

20140204-IMGP9571

活動名も、変えるか結構悩みましたがやっぱり人形趣味をはじめたマンションの部屋番号、garage516(ガレージゴーイチロク)そのままで。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。