日本の古い民家での撮影。

20151212-imgp6916

なんやかんやで外へ繰り出し撮ったもの。屋外へはFA77リミテを付けていきました。
今回見比べてみて、私的にはやはり、このヘッドは先日桜と城之崎で撮った04ボディとのバランスのほうが好きかな。

20151212-imgp6927

20151212-imgp692920151212-imgp6935

Moyuはアオリ強いですねえ~むしろアオリが得意角度かもしれない(笑)首穴からエラに向かう処理が独特というか、顔位置が首穴に対してだいぶ前というか。
Qinzhe、Norman2.0等最近のヘッドはほぼそんな感じです。02~04ボディの、ちょい前のめり気味の首ボディのほうが相性いいってことかしら。

20151212-imgp6974

館内(屋外)をのんびりぐるりと回って、曲家に帰ってきました。トップスのみ着替えて撮影再開。Nine9styleのニットカットソー。
12月の15時近くなのでもうだいぶ日の光の力が弱くなって屋内は暗いです。なのでなるべく軒先側に出て撮影してました。

20151212-imgp7034

20151212-imgp6990

部屋側から、土間を望む。飴色の屋内から見る木々の緑の鮮やかさや、天井近い壁のデザインの素敵さとか。
こういう地の利の写真、もう少し撮っておきたかったです~。叶うならリヴェンジしたいです。M50は光が六角形ですな。

20151212-imgp6966

以上、去年12月初旬の撮影でした。順序的には、これがはじめてのMoyu撮影でした~
いろいろ不自由がありましたが、小蓮さんお付き合いありがとうございました!ここ、別棟も借りれますので、是非また行きたいんですよねえ…
誰を持っていつ行くか、考えたいと思います。行ったことがない方は是非いかがでしょうか。まずは試しに屋外を散策するだけでもかなり楽しめますヨ。