Ringdollファンミーティング2018 ちょっとくわしく。

Ringdollファンミーティング開催発表からお申し込みいただきまことにありがとうございます。
ようやく会場が決まりましたので、本日すでにお申し込みいただいた方に会場についてのご案内を送信させていただきました。
また改めまして、イベント近くになりましたら最終の情報をおまとめしたメールをお送りさせていただきます。

さて、一人の参加が不安だ…ということで迷っていらっしゃる方はどうぞご心配なく。
現在お申し込みの方でもお一人参加の方や、Ringdoll持っていないけど…って方が結構いらっしゃいます。
短い時間の中にイベントが結構詰まっていますので、お楽しみいただけるんじゃないかなあと。
退屈させないようスタッフ一同がんばります。

というわけで、前回の写真も交え、今回のファンミーティング内容を少し詳しくご案内させていただきます。

【特別企画その1】
黄氏のドールデザインにまつわる講演がございます。いつも思い切り力を入れてRingdollさんがご用意してくださっているメインイベントです!

 その後は質問タイム。このコーナーでの販売アイテムのリクエストが毎回熱いです。

去年の講演の模様。今回は柱が中心に無い会場ですので、見易いかと思います~

【特別企画その2】
ドールデザイナー黄氏のサイン会をさせていただきます。お持ちのドールヘッドにサインを入れていただけますよ~。

 ヘッドのみお持込いただいてもOKです。毎回人気のコーナーになりますので、今回も名札番号順に区切らせていただきます。
 その間は撮影やお買い物等をお楽しみください。

これは2016年大阪のファンミーティングで私がいただいたサインですv

【特別企画その3】
ビンゴゲームではRingdollさんより、アイテムをご提供いただく予定です。

昨年はヘッドやミニキャストドール、写真集、アクセサリetc…豪華ですのでお楽しみに。

【特別企画その4】
撮影コーナーを設けさせていただきます。ご自由にお使いください~

【物 販】
Ringdollさん直接の物販がございます!現地受注も可能です。

基本価格より10%OFFでお買い物いただけます。

【展示ドール】
展示ドールは、『進撃の巨人』のリヴァイとエレン・イェーガー、赤鬼と青鬼、戦魁、判官、ホワイトキング、その他も新作のドールや人気ドール等を実際に見ていただくことができます。

そして、個人的にすごく気になってる1/6フィギュアのKが展示されます。

【ファンミーティング参加者限定販売ヘッド】
Lucifer伏目+オープンマウスヘッド (RGM17JP)
ヘッド価格:14,300円(1オーダーごとに送金手数料100円を頂きます)
肌色はノーマル・ホワイト・タン色からお選びいただけます。

受注期間は2月20日までとなっております。ヘッドはファンミーティング会場にて、お渡しさせていただきます!

本日屋外で撮影した写真は、こちらのブログ記事に掲載させていただいております。ご参照いただけますと幸いです。
3色から肌色が選べ、お申し込みは20日で締め切りますので、ぜひご検討ください。

お申し込みはこちらのページをご確認の上お願いいたします。

その他不明のことがございましたらお気軽にお問い合わせください!
皆様に楽しんでいただけるようがんばりますので、ファンミーティングまであとしばらくお付き合いよろしくお願いいたします~!