Luciferオープンマウスヘッドを撮影しました。

すでにファンミーティング情報ページではメイク済み画像を掲載させていただいておりますが、ファンミーティング限定ヘッドのLuciferオープンマウスヘッドを近場の山で撮影してまいりました。
実家に帰って以来山野撮影には不自由しません…(笑)
晴れているものの風が強く、時折雪が舞うものすごく寒い日だったのですが負けずに散歩と称して撮ってきました。

しかし…何故に家から出ると曇り空になり、ドールを出すと太陽が隠れ、今!とカメラを構えると雪がやむんですかね…?風にぶっ倒されなかったのだけが幸いでした…orz
これは数ある中で奇跡的に雪の破片が撮れたものです(笑)

さて改めましてLuciferのオープンマウスヘッド。長いのでふた内部の刻印にならいましてLucifer jpヘッドと私は呼んでおります。
肌はノーマル肌、ボディはRGM01ボディ、アイはEyecoシリコンアイ13mm Dresdenです。
メイクはMr.colorとアクリル絵の具、パステル、クレオスとボークスのつや消しを使用しています。

ノーマルのLuciferヘッドはこんな感じですから、少しアンニュイな雰囲気になっているのが伝わるでしょうか。
中国では大変人気のヘッドらしく、今回特別にRingdollさんからも中国限定で販売されています。日本販売はファンミーティング参加者限定となっております。

同じヘッドの表情違い版、としてメイクしたつもりがうっかり最近の癖でそばかすいっぱい入れてしまいました…orz

マユをつり気味に調整したので、ちょっと煙たそうな表情になる特にこのあたりのアングルが好きですね~
マフラーはスティーブン・ウェストさんのフリーパターンを参考に、ドールサイズで編んだものです。

とにかく風が強かったので今回、単独の立ちポーズは控えました。ファンミーティングまでに傷をつけるわけには…(;´Д`)

オープンマウス&落ちたまぶたのため、撮るアングルによって少しずつ表情が変わるヘッドです。この伏目気味とか渋くてすごくいい

今回のいっとうのお気に入りは結局、こういう立ちポーズになります…参考になれば幸いです。
うちでのモデル名は樹(Lucifer)の表情違いとして分類いたします。
受注期間は20日までとなります。どうぞよろしくお願いいたします!