8月はVGL、10月は廃墟確保。

10月5日、土曜日にパリッシュゲート確保できました。
( ゚д゚)ハッ!と思い出してサイトに飛び来んだ1日0:30時点では20日以外の日曜は埋まっており。
20日はドリズムだっての!ええー深夜なのにどういうこと?もっと早くから募集してたのかな?
とダメ元で上旬の土曜で予約メール送信。

20130515-246次回はここと壁際の階段まわりで粘りたいんですよねえ。

一時間しないうちに確定メールが届きまして、もいちど予約カレンダーを見に行きましたら私の予約も含め、土日全部が埋まっておりました。うーわー。セーフ。スタッフさんこれを見越して深夜まで張り付いてたのか…お疲れ様です。
ひとまず一人一本照明が確保できる人数で、9月5日から募集させていただきます。
土曜日開催ですが、もしお時間が合う方は是非。暗めですが絵になるオブジェクトが多く、快適で面白いスタジオです。

また、8月上旬のスタジオVGLは平日ですが、7/7より募集をかけさせていただきます。
非常にゴージャスな写真が撮れそうですね~連れて行くのは野郎共よりやっぱ女の子なのかなあ。
この撮影ではユノアゼロをセッティングしようかと思ってます。いい加減手を入れないといつまでたっても組み立たん…

あと9月の撮影オフ会は本気で会場探しを始めております~。
本命スタジオのメールが帰ってこない…人形撮影で引かれたかな(汗)
…電話するか諦めるかどっちかだ。階を別けてシームレスにお茶会もできる場所なので理想なのですが。

そしてニュース届いたのですが…ううん。
もちろん初期子は力いっぱい愛でますが、こういう売りかたされちゃうとちょっと今後某とは距離置きたくなるなあ。
今後の素体追加は残念ながら海外に依存しようかなあと。
どうも最近中国系ばかりがツボツボですので、最近よくない話題が多い中国経済よ、保っておくれ(笑)