ユノアゼロを組み立ててみたものの。

20130720-IMGP1686-Edit

確か3年前入院の前日に届いたユノアゼロをようやく素組みしました。
彼女がパーツのままの間にものすごい数の人形が我が家を離れ、何故か会社に就職し、再入院し、退職し、自営に戻り、Ringdollが集団で野郎ポジションに居座り、キャラバンをはじめ、カメラがK5IIsに代わりました。
我が家としては朝の連続小説が作れそうな3年間でしたが、いやまったく…実にお待たせいたしました>ゼロたん

20130720-IMGP1664

オク写真撮ってたので面白みのない背景で失礼。
Ronaldと並べてみる。…スカート…!すまん!気が付いてなかった。
ユノゼロが着ている服はボークスのSD16少女サイズ。首回り以外はバッチリピッタリ。
ユノゼロ用にずーっとしつこく置いていた品です。ウィッグもボークスのDD用。微妙に大きめ。
しかしこのスカート。フツーに保存してただけでシャツに色が写ってました。おのれボークス…

頭の大きさの差、ギリってとこですね。どんだけ小さいんだRonaldの顔。
Raymondと比べても顔面積が小さいんですよねえ。
なので、Raymondと並べたほうが顔の大きさは違和感ありませんでした。

20130720-IMGP1670

脚の調整がまだ上手くいかず、足首ぐらぐらで自立性能が良くありません。膝もすぐ崩れ折れる。
ボディと脚のゴムが分割されてて、調整がかなり難しいな…あとで対策調べねば。
今回ブーツ+Ronaldが支えてくれてるので立ててます(笑)全く以てRing Grownは安定の自立性能ですは。
こうやってみると結構良い身長差ではないでしょうか。なんとか夫婦扱いでいけそうだな。

20130720-IMGP1659

煉のヨメなので名前はもれなく「朝(あさ)」になります。まあ普段はユノゼロ呼びでしょうけど。
久しぶりに女の子メンツが増えました。SD16サイズの服で結構着れるのがありそうで今後も安心です。
どうしよう、2年前のメイクですが、これでも充分使っていけそうだな。このままいこうかしら。
正直言って、ユノゼロの顔ってあまり好きなタイプじゃないんですが。
でもやっぱ人様のカスタムでハッとなるし、写真でも目を奪われるし。ボディと顔のトータルバランスが良いってことなんでしょうか。不思議な人形です。

20130720-IMGP1679-Edit

まあ、たぶん実質はこんな会話をしてるのだろう。