7th撮影キャラバンレポート

20130914-IMGP8473

今回使ったレンズはTamron A16とFA50mm。窓際以外は思ったより暗かったので、明るいレンズじゃないとつらかったなあ。これはA16で、広さが出てる感じでお気に入り。歪んでるけどね(笑)

20130914-IMGP8488

意気込んでスーツ着せたは良いものの、イマイチSOLさんの立ち位置に悩む(笑)どういうキャラ目指せばいいんだコイツ。

20130914-IMGP8619

で、結局、

20130914-IMGP8616

カメラ担当に。「マネージャーはやくはやく。」

20130914-IMGP8614

撮れました。

20130914-IMGP8567

ネタは以上。

20130914-IMGP8513

20130914-IMGP8532

ガンバンナサイネー

20130914-IMGP8590

なんだか今回結構横位置の写真多いなあ。
大物のオブジェクトしかないスタジオですので、縦で撮ると背景オブジェクトが判らなくなって平坦に見えるからですかねえ。

20130914-IMGP8546

明るさ確保に試行錯誤してる間に連日の睡眠不足が祟ってバテてきた(笑)