TATAさんの注文品&今後の予定。

TATAさんの注文品が届きました!注文決済から約20日ほどで到着です。
今回小さな小物をたくさん頼んだのですが、欠品無しでした~。
オマケもいただいたりして!色々試すのが楽しみですねえ。

20130923-IMGP9490

ところでLegenddollさんで頼んだ服、もう6週間たちましたがいつ届きますかと探りを入れたところ、今のとこRing衣装以外は全部そろってて、Ringさんとは中国の連休中で連絡が取れないので週明け確認しますとのこと。
その前日私はRingさんと別件発注で直接メールやり取りしていたわけだ……が……(笑)
そうか返信異様に早かったのは翌日から休みだったからか(中国の暦確認)。

20130921-IMGP9442

土曜の、良い感じの横顔だったのにボツ写真。
理由は言わずもがな ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひとまず何はともあれ、やはり公式の方が待たされずに済むみたいですねえ。注文タイミングをうまくまとめるしかないな。
最近Google翻訳先生とタッグを組んでの英作文も幾分か慣れてきましたが、ほんとネイティブな方には謎の英語なんだろうなあ。。。申し訳ない。出来るならば絵で会話させてほしい(ぉぃ)。

でもって、Dollclansの発注ですが6月の発注に9月の発注分の在庫物アクセサリだけ、先に同梱して送って下さるとのこと。細かな対応感謝…と言いたいところですがやっぱ3ヶ月以上待っているわけで、そのくらいしてもらえないと困るという所か(笑)
とにかく楽しみです。やっぱ今のところ本命ヘッドはKienかな。自分でメイクしてみて、Ringボディに乗っけてみないと何ともねえ。

20130921-IMGP9283

さて今後の当方の予定をいくつか自分の忘備録代わりに。
23日未明からRingdoll RGM02ボディの里親様を募集させていただきます。ブログに遊びに来てくださっているユーザー様の、ほぼ未使用品の物です。
Twitter等でも告知を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

10/20のドーリズムは人形持参無しの完全なる買い物客として行く予定です(笑)
当日大混雑が予測されますが、会場にクロークが無いっぽいの大丈夫か。
メーカーも楽しみだがディーラーブース巡りも楽しみじゃ。

10~11月あたりに嬉しいご縁がありましてとあるブツが当方へ届きます。

11月は予約入れてるダフトパンクフィギュアの発売月です。←NEW

そしてEDENの夜さんとまだお話しだけの段階ですが、当方のRing勢全員を11/24に福岡で行われるドールカフェへ持込み展示することになりそうです。⇒ドールカフェの詳細はこちらへ。
10/1から前売りチケット販売されるようです。当方ももちろん出向きますので、ボディ等に関していろいろ質問等ございましたら出来る限りお答えしたいと思っております。
展示のために鎌と組み合わせた黒羽ズルズル衣装を一着作りたいのですがどうかなあ間に合うかなあ。

つーわけでたぶんその準備に11月は忙殺されるため、ここは撮影オフ会はやめておいていつものキャラバンに切り替えました。
11月は9日にスタジオユニット阿波座にて初のオールナイトでアメリカンなスタジオ。
12月は6日に今夏京都にできたばかりのスタジオトルテに予約を入れました。
今回も極小人数募集ですが各々1ヶ月前より募集を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

合間の平日にスタジオパリッシュさんの白スタジオとか、コスベルさんのスタジオも入れたいのですが結構予定がカッチカチだな(笑)これから寒くなってきますと屋外に出る人の数が日中もググーッと減ってきますし、蚊やマムシが出てこなくなりますので人目を忍んでの山間撮影も楽しくなりそうです。
道が凍らないうちにいろいろ遠出したい場所があるんですよねえ。?