Dollclans到着。

ようやっとClansさんの6月受注分が届きました。ひとまずキャラバンに間に合った!
朝から人形部屋と撮影ブースを片付け、メイク道具を準備し待ち構えておりました。
初めてのヘッドのメイクは絶対1回目失敗するので、本番までに数日余裕を持っておきたいのです(笑)

?IMG_0526

Koyoteはフォロワーさんと共同購入したので(ボディ+ヘッドだと16%OFFだった)
今回バッグの中に入ってまいりました。
また9月発売のアクセサリーも同梱して先に送っていただくことができました。
今度の廃墟で早速使おうかな。

IMG_0530

うちの取り分(笑)、Vezeto、Kien、Koyoteヘッドを並べてみた。あいぽん撮影。
VezetoとKienはプチプチにくるまれた状態でカバンに入ってました。
ボディセットだとあの缶入りで来ないのね…(TT)なんか寂しい。
何よりVezetoヘッドがやたらでっかいですよ!ウム…これは是が非にでも80ボディを用立てねば。いいんだ誰とも一緒に撮影できないロンリーウルフでも。

20131001-IMGP9786

で、Kienをメイクしてみたのですがいろいろ迷ったおかげでもやっとしたメイクになり大失敗。

20131001-IMGP9781

取り急ぎRGM01ボディに乗っけてみましたが、見慣れた軍服で見慣れない頭身なのでなんとなく違和感(笑)ラフな服装にしたら気にならなくなるかしらん。
首には何mmかのジョイントシムが必要だと思います。デフォのままだと首短くなる。
ひとまずスカルピーを焼いてみます。

でもって速攻メイクひっぺがしたKienとKoyoteヘッドのアゴ周りを少々削っちゃいました。
やっぱ撮っててアゴーンが気になるのよな(笑)正面は良いんだがな正面は…
まだ様子見削りですが、慣れてきたら再びガッツリいくかもしれません。

今日はこの二人のメイクを朝から一気にあげまするー。
仕事も詰まってるのでなんとか今日でやっつけてしまいたい!