Kien&Koyoteメイク上げ。

先日ブログにて募集させていただいたRingボディの里親様ですが、本日無事全お取引が完了いたしました。
つきましては記事を通常位置に戻させていただきました。皆様本当にありがとうございました。

公式メイクとにらめっこしつつ、自分の好きなポイントを模索してあっち足したりこっちへつったり。
Kienは3回目、Koyoteは2回目でなんとかメイクが上がりました~(^^;)ヤレヤレ
いやー、、、Kienさ…細目過ぎて難しいんだわ…メイク剥がすのも塗料がいろんな隙間に入り込んでオフするのが大変だし。

20131003-IMGP9808

Kien…もうちっとアイシャドウ増やしたほうがいいな。アイは13mmシリコンのカスタムレッド。

KoyoteはそうでもなかったんですがKienのヘッドは、目元周りが結構荒れてるのでスポンジヤスリのマイクロファインで地直ししたらだいぶやりやすくなりました。
ボアウィッグは両者ともSOLとほぼ共用できそうです。

20131003-IMGP9836

Koyote。アゴの角張りが気になったのでアゴと突き出た下唇を結構削りました。
少々マイルドになったかな。アイはLeekeで買った14ミリ。彼にはいい感じのオッドアイを揃えてやりたいんですが、果たしてあるかなあ。ピアス穴も開けたいね。
一応のつけた名前はホルスです。今後とも良しなに。ま、どっちにしろ私はヘッド呼びですが(笑)

どうやらKoyoteヘッドを買ってらっしゃる方は少ないような気がするのですが、ばっちりガンつけてくれるし、私にとっては今回一番当たりヘッドじゃないかと思ってます。削ったけどね(笑)
Raymondと同じ系統の面白さ。撮影楽しそうだ。

20131003-IMGP9835

Kien。引いてしまうと完全に視線が潰れるのでやっかい。
あら、黒髪ならアイシャドウはこれでちょうどいいのか。ボアウィッグがVezetoサイズなので、なんかブワッってなってて申し訳ない。シルバーあたりでジャストサイズを作ってみようかな。
ちなみにボディはRGM01、シムなし。あれ、無しでOKかな。

こちらもアゴから見上げた時に膨張感があったので、アゴ裏からエラ下をそこはかとなく削っています。微妙すぎてあんまり変わりないかもですがw慣れてきたらもう少しへつり落としても良いかなあ。
アイは現在迷走中。Raymondデフォの14mmも良かったのですが、もう少し瞳孔が欲しい。。。
この写真ではいつもはSOLで使ってる13mmシリコン、ブルー。

名前は今のところ澪(レイ)です。うーむ。。。ホルスと対なら秋志(あきし)なんですが、どうにもそんな顔じゃない。秋志はどっちかちゅうとCROBIのZionあたりのイメージだ(笑)

20131003-IMGP9851

KoyoteはRGM02ボディに載せてますが、首がカックンカックンします。
例の自作Uの字パーツを組み込めば改善すると思うのですが、今そいつが行方不明なのだ(笑)
明日中になんとか見つけないと撮影でつらい。無ければスカルピーで当座のものを焼くしかない。

20131003-IMGP9816

RGM01初期とRGM02はなかなかに良い身長差だ。←結果オーライ
さて、なんとか土曜のキャラバンには間に合いそうな様相ですが、今の時点ですでに撮影角度で難儀してるので、慣れるまで苦労しそうなヘッド達だなあと思ってます。
ここは廃墟でうんうんうなってまいりますよ(^^;)