木枯らしが吹く頃に。

20131016-IMGP0343

ずっとclansばっかり構ってたのでそろそろRingに舞い戻ってみる。

関東はすでに寒い域に入っているそうですが、関西も昨日あたりから急に寒くなってきました。
昼はあったかいが夜は堪えるくらい寒いという出かけた際に一番着るものに困る時期です(笑)
私は木枯らし一番が吹く時期の、多くの草が枯葉色になり葉がかすかに残った木が並び、風に吹かれた枯葉が舞い上がる風景を散歩するのが一番好きでして、そろそろかなあと待ちかまえております。
なんか最近木枯らし吹かないうちにいつの間にか冬到来なんてパターンが多くて寂しいんですがね。

Ringdoll Ronald

今年の2月に撮ったRonald。後ろの茶色が良い(´ρ`)?
この場所程よく人工構造物があってお気に入りなんで、また時期を見て行きたいです。

20131016-IMGP0393

そういやRonaldはうちへきてからもうとっくに1年過ぎてたのでした。
彼がRing1体目なわけですが、入手してからほんと段違いに撮影が楽しくなった。ありがとうね。
なんかずっと一週間単位で断続して生きてるせいで、ほんと誕生日とかにも無頓着でして(同居してる鳥の齢さえも知らない)、ブログがなかったらそういうの全然わからないんですよねえ。
なんとかしろよこの大雑把な性格。

20131016-IMGP0397

ハロウィン撮影はRonaldでやりたい。
今メイク剥がしたもう一個のヘッドとにらめっこしてどうするか悩んでます(笑)

ところで現在待ちのものメモ。

・Dollclansのヘッド2コ。
・Ringdollの服3着+α。
・MSD31番。
・IOS80?LACRIMOSA。?←NEW!!!

ちょ、待…( ;´Д`)