Clansボディマッチング!

キャラバンでも仕事でもようやく落ち着きましたので。
先日のRingdollボディの里親の件では、無事すべてのお取引を完了することができました。
改めまして御礼申し上げます。

さてボディを引き受けてくださいましたKさんから、フィッティングのお写真を頂いているのです。
KさんはDollclansのBenkelヘッドを乗せる予定だとお伺いしていたのですが、併せてお送りいただいた写真が大変面白い結果なのでお願いしてブログに載せさせていただくことにしました。

Minolta DSC

Benkelヘッドを乗せたRing RGM02ボディ。…なんか…ジャストイン!違和感ないです!
首がカクカクするということでしたが、それはうちのKoyoteヘッドも同じ症状です。
首先の形のせいだと思うんですが、こちらの対処法を今探してます。
たぶん首にパテパーツ追加で対処できそうな。削るのはちょいとリスキーですからねえ。

Minolta DSC??

Spirit75cmボディに乗っかったVezetoヘッドと並べると身長差がとてもいい感じ。
こう見ると75cmもそんなゴツくない印象ですね。。。やばいカッコイイ。

Minolta DSC

?

さらに、向かって左からPoPoDoll 68cm、RSdoll 69cm、Ringdoll RGM02、Spiritdoll?Herculean75cm。
なんて素敵な身長差。これは素晴らしいとしばらく悶絶しておりました。い、いいなこの4人…!
VezetoはIOS80cmに載せると決めてからこの写真を拝見しちゃったのでグラグラ揺れてしまいましたよ。
何より思った以上にPoPoの腰幅が良い感じです(ケツフェチ)。うーん、これは欲しいかもしれないぞ。

Kさん、この度は貴重なお写真ありがとうございました!載せるのが遅くなって申し訳ございませんです。
最近やたらと撮影会等でRingボディにボークスヘッドを乗せさせていただくのですが(笑)
こういうデータベースもあると面白いなあと思いました。
現在Ringdoll専門のサーチエンジンを準備しておりますので、ここらへんのデータ交換も気軽にできるような登録システムにしたいと思っております。

今月中には開きたいと思っておりますので、その際はRingdollオーナーの皆様、是非ご登録いただけますと幸いです!