Koyote+金色コート

Legenddollで購入した少年Raphaelの金色コート
今回のお買いもので一番楽しみだった品でもあります(笑)
実際届くと色としては金というより銅っぽいというか。
しかし渋めの好きな色なのでRaymondに着せるかKoyoteに着せるか悩んだ挙句、Koyote+RGM02ボディに頑張ってもらいました。??

20131014-IMGP0268

残念ながら、腕はつんつるてん( ;´Д`)前も留めれませーん。
うー、これSD17少年用じゃないの?とか思ってしまいますが。
どうしよっかな、Dollzoneの70cmあたり手に入れたらここらへん拾えるのかなあ。
ちょこっとLeslieの雰囲気が欲しいものを持っていまして。Dollzoneの自立性能はどうなのかしら。
ひとまず胸周りは同様に厳しいと思いますが、試しにDikaボディにも着せてみようと思います。

※Twitterでのフォロワさん情報より、少年RAPHAEL服の中でも袖丈OKのものもあるとか。
 デザインによってかなり違うみたいですね…( ;´Д`)

20131013-IMGP0197?

ウィッグはボークスのビジュアルシャギー。ちょっとブカいがそれなりに被れる。
シャツはAngel Studioのチェックスーツより。ちょい胸がきついので第二ボタンまで外しました。
パンツはRing公式。RGM02ボディの胸パーツ傾け、いい感じ。

20131013-IMGP0206

20131014-IMGP0264?

つーわけで、苦し紛れに剥く(笑)うーん、Koyoteの一番好きな角度はここかな?
Ringのボディはやっぱ腰回りが色っぽくてよい!
脇腹と腕の間できるスキマがねえ(ニッチな愉しみ)。

20131014-IMGP0238

今回髪形のせいかなんか韓国のやさ顔アイドルみたいな雰囲気になったんだよね(笑)
個人的にKoyoteかなり気に入っています。明日はVezetoメイクやりたいですねえ。
何より週末は無茶苦茶楽しみにしているドーリズム!なんかDOLKがまだまだチケット売ってることがものすごく心配なのですが(会場内で圧死しないだろうか…)IOSさんがKEIJIを持ってきてくれるみたいなので走ってみようと思ってます。