ピンク髪Vezeto。

本日Kien・Koyoteから遅れること2週間、ようやっとVezetoヘッドをメイク。

メイク中ずっと「さすがにVezetoでピンクはねーな」と思いつつも、やはりピンク髪を思い浮かべてメイクしていたせいか、不思議とボアウィッグの黒髪も茶髪もなんかしっくり来ず。
仕方がないのでいよいよ初期子で使用していたピンク髪を被せてみましたところ。

20131014-IMGP0278

あれ意外と似合うんじゃね?というわけでこのまま撮影続行してみることにしました。
ウィッグはLeekeのなんですが、色が確かピンクカクテルだったかしらん。
これはもっとピンクでもいいくらいだ(笑)
アイはいろいろ悩んだ末、結局困ったときの13mmシリコンアイ。
どうしても目に光が入らないのでLRでピンポイント加工を加えています。

20131014-IMGP0272

ボディはRGM02ボディ。Koyoteより首のカクカクは少ないですが、やはりVezetoでも首がカクカクします。RGM01だとこれは起きにくいので、まさにRGM02の首先端形状(RGM01より平坦な形)がまずい、ということでしょう。これは首側にパテパーツ足す方針で決定かなー。
もう少しウィッグの長さが欲しい。しかしそうするとおそらく重すぎて立てなくなるだろうね。

20131014-IMGP0293

白だとだるい感じだったので黒に背景変更。うんむ、やっぱもう少しピンクがいいなあ。
ちょっとファンタジー系っぽく額にビンディ入れました。カプセルピアスは形違いでKienとお揃いです。
この雰囲気でバシッとスーツとかチャラい格好とか良くないですか。
そういうのが好きな方向なんです(笑)

?20131014-IMGP0310

こう、上半身だと違和感ないんですが、全身撮るとやっぱり等身が気になるので(Ring病!)。
やっぱり80cmボディ、用立ててやりたいです。一匹狼でもいい。大きく育ってほしい。

20131014-IMGP0334?

今回目尻にゴールドを入れてみたんだが効果は今一つ。
もっとぐるりと派手に入れるべきだったか。後で足してみようかな。

20131014-IMGP0321

clansって伏し目系なのでこういうちょっと耽美な雰囲気で遊べるのは楽しい。
うん、もううちのVezetoはロン毛&ピンクでいい気がする。
白いスーツ仕立ててやりたいですね。あ、SADOLさんにあった気がするなあ(笑)

20131014-IMGP0329?

口端に非常に迷った跡がある(笑)口角上げるか下げるか、今でも無茶苦茶迷ってます。
名前は「虚空(こくう)」です。今後ともどうぞよしなに。
そこはかとなく厨二っぽい名前なので恥かしくて声に出して呼べない。当然通常はヘッド呼びです。
さて次回のキャラバンにこのVezetoを連れて行くのか手堅くRingで行くのか。
非常に悩みどころです(笑)