キャラバン9th. レポート

20131110-_IGP7720

今回赤い壁前が二人の中で大ヒット。ここでかなり撮りましたね~

20131110-_IGP7727

20131110-_IGP7737

んむ、口角もう少しクッキリと上げても良いかもしれん。Ronaldと同じく、Tian zhenはスタジオ撮影っぽいやつがむさくさハマるwなんかの表紙にしたいぞ(笑)

20131110-_IGP7761

20131110-_IGP7771

信じられるか…どの角度のショットでも前の照明と奥の時計が重なっちまうんだぜ。スタジオ側での配置換え求む!(笑)

20131110-_IGP7777

ピンボケ気味ですが、表情が良くてものすごく気に入ってるアングル。オッサンの魅力というものはこうでなくては。

20131110-_IGP7791

このあたりでめいさんはスタジオのソファでご就寝(笑)まだまだ夜はこれから状態だった私はその間照明を落としひたすら1灯撮影で遊んでいました。

20131110-_IGP7801

ベストショットの一枚。Kirinっぽい格好よさが出た気がする。やはりK5IIsのほうが暗所のAF強いですね。今回K5だったので真っ暗な部屋でのピント合わせに苦労してました。

20131110-_IGP7822

足の長さをアピールしてやれーとシルエットぽく撮ったら上着の裾のせいで伝わらなかった図。
いいなあ南欧風とかでも撮ってみたいわあ。意外と関西にはスタジオ無いんだよねえ。
近所の花屋さんがそのイメージに近い外観をしていてて、声かけて撮らせてもらおうかと半年前からずっと迷ってます。いや今度こそ勇気を出して訊いてみよう。

20131110-_IGP7851

ちょっと荒らし気味に加工。
今回Tian zhen撮りながら本気で腰パン作ろうと思った。腰が綺麗に見えるやつが欲しい。

20131110-_IGP7868

20131110-_IGP7883

ちょいと映画チックな色で調整。

20131110-_IGP7925

お気に入りの一枚。キープライト。
01の体型は若さが溢れてる感じがするけど、02の体型は結構ジェントルだなあ。

20131110-_IGP7929

なんとなくTian zhenは純粋にアクティブでカッコイイ担当、Kirinは味わい担当みたいな撮り分けをしてるような気がする(笑)もっと枯れた感じが出せれば完成だな(笑)
というわけで次ページから疲れが見えだした後半戦。めいさんはまだ寝てる。