キャラバン9th. レポート

20131110-_IGP7967

一応こういう写真も

20131110-_IGP7976

柄にもなく撮ってみたわけだが挫折し、

20131110-_IGP0020

シレーッといつもの調子で再開したり。

20131110-_IGP0037

午前5時ごろ、このころからめいさんが「寒い」と言いながら起きてきたー(笑)コンビニ行ってコーンスープ買ってきて、二人で朝食とってまったりしました。

20131110-_IGP0056

02の座りポーズ、ちょっと腰が固い感じかなあ。できるならぶった切って稼働にしたい(笑)
グラスの中身は綾鷹です。
私はもうここでヘロヘロでしたね。腰が痛くて痛くて(笑)

20131110-_IGP0067

20131110-_IGP0076

20131110-_IGP0083

20131110-_IGP0107

最後、野郎共だけ集めてミニカーと一緒に。どんなときにもKirin氏がマイペース過ぎる。

20131110-_IGP0114

お疲れ様でした!めいさん長い時間をお付き合い本当にありがとうございました!
疲れたけど、サイドグランスや手首の交換等、時間に余裕があるおかげでいろいろできたので良かったです。また機会があればオールナイト、やってみたいと思います。