ありがとうございます。

20140115-DSC01064

閣下にからまれ戦々恐々のライオン。

Twitter上でドールショウレポでのカッコイイライオンさん写真に触発され、ちょっと物語的なものが撮りたくなって現在セッティング準備中です。欲しい小道具ができたので制作も絡めつつあと2~3日粘ってみます。
上手い具合に、あと2~3日でK5IIsも戻ってきます!
けどRX100での撮影も結構慣れちゃったな(笑)それなりにクリアに撮れるようになってきました。

昨晩Twitterでこの度始めるオーダーメイク人柱を募集させていただいたところ、思ってた以上の数のご応募を頂けて感謝感激しております。思うままに好き勝手遊んできた奴の呼びかけを相手にして頂けて本当にありがてえ次第です。orz

今回ひとまず3人の方にお願いすることになりました。
早速メイク内容のご相談を始めさせて頂いております。
また逐一ブログにて進展具合をご報告しますが、オーダーが定期的に走るようになりましたら通常の記事と混じって見難くなってしまいますので最終的にはブログを別建てにして進行させていただきます。

20131206-IMGP6862

オーダーメイクでは、ちょっと料金が上がりますがライオンメイクも承りたく思ってます。

さてさて、撮影に関しましてはいよいよ詰まってまいりましたよ初春の予定が(笑)
19日は隠密撮影、26日はドールミス行きとスタジオ撮影、2月は4日にスタジオシェア撮影、15日キャラバン撮影。3月31日キャラバン撮影、4月頭に遠征シェア撮影、そして4月20日にハコスタジオのDIVを白&廃墟貸切6時間で押さえました。
Ringdollオンリー撮影交流会決行でございます(笑)
つきましては4月のキャラバンはお休みとさせていただきます。
3月は事務的にいろいろ多忙になりますのでぽっかり予定を開けておりますが、PAViLiONの狼ヘッドが発売されるようでしたら…逝きたいんです…東京…

今年もかなりアクティブに動く所存です。たぶん止まったら死ぬんでしょうな(笑)
少しずつ少しずつやりたいものを消化しつつ、変わらず向かいたい方へ向き続けていられますように。