何時もハラハラするもの。

独学へっぽこ技術でWEBサイト構築を仕事としている身にとっては、何時もサーバ移転はいつ切り替わるのか…いつ切り替わるのか…とハラハラします。
即反映されないために設定がどれだけあっていても気になって他の仕事が手につかないし、食欲が全くわかなくなるほど胃に来る。
そんな中、本日はガンガンに朝から電話攻勢だったので応対に追われ、ある意味良かったのかもしれないです。
ようやく電話が途切れてサイト確認したら無事に移転表示が確認できたので、ホッと胸をなでおろしてお昼ご飯は何にしようかな、などとようやく考えられるように。

20140130-IMGP9232

昨晩撮ったWarren。ドールズミスで購入した14mmのグラスアイを入れてみました。
とても不思議な色合いのグラデーションブルーなんですよ。
会場行った時点で瞳屋さんにはいいアイが無かったのでガッカリしてたんですが、Shellさんに教えていただいて良いものに出会えました。また機会があればいくつか買わせていただきたいです。

20140130-IMGP9269

こいつエロいね。このトータルのバランスを見ると「あー、Ringをメインに選んで良かった」と自画自賛してしまう。
この時点で「あ、御門いけるな」と思いました。公式では幼い表情の印象だったのですが、こうやって影を落として撮るとかなり顔が長く見えるのね。目の小ささもあってRaymondやRonaldよりかなり大人っぽい不敵顔です。
なんでこいつのメイクは自分でやろうと思います。男臭くなるよ(笑)

20140130-IMGP9229

これはボツ写真。ビックリするほどボアウィッグが似合わなくて二重にびっくり(笑)
前回の記事でアオリOKと書きましたがちょっと保留したい気持ち。
目の配置、口の配置などが一見優秀かつすんなりくるようで「…ん?」と二度見してしまう不思議さがある。
Raymondみたいな「ぶっはwww」という明らかな死角はないものの、なんか通常ここは男前撮影ラインだろというような位置に変顔ゾーンがあったりして、現状かなりのクセモノとしておきます。
なんか真正面が微妙?眉のせいかなあ。