シンクロすると嬉しい。

世間の流行に沿って自分の興味の方向は徐々に変わっていくけれど、それがちょうどバイヤー側とシンクロしてるととても幸せな気分になれる。
そういう意味でRingdollは「私の中で今一番外さないメーカー」なわけです。

20140131-IMGP9325

今度の限定MoYuもすごくいいですよね。焦げなら間違いなく飛んでました。
このRipperも「さあさあ、これならどう撮る?」と訊かれている気がして。挑まれるなら応えねばなりますまい。
こっちは造形技術はからきしだけれど、カメラという武器は持っているのだ。

20140131-IMGP9292

袖のめくれは突っ込まない方向で( ;´Д`)この時、まさかRing公式メイクでDollsheやMigidollのカスタム写真でよく見かける方向の写真が撮れるとは思わなかったと相当興奮していたのです(笑)
ユーザーじゃなくて公式の仕事だってことに感動。
ボディペイントしないと首と顔の色差が気になる。ここはユーザー努力ですな…( ;´Д`)

20140131-IMGP9337

アイはシリコンアイ13mm Dresden。Ripperにはバッチリ似合いました。
アクセサリはドールズミスで購入した物。2つ重ねづけです。同じディーラーさん製で重ねづけできそうだと勘で買いましたがバッチリ長さが合った。
しばらくこのまま撮った後、やはりメイクに手を入れて彩度を落とすか。ノーメイクのヘッド造形を確認したいという大きな興味もあります。

20140131-IMGP9322

とにかくありがとう。いいRipperです。