いろいろ改変など。

7月になりました。
Ringdollのファンミーティングを終え、旧肌受注も処理状態になり、急に入った急ぎの仕事も終え、先月より始めた日勤生活にも慣れてきまして、ようやっと身の回りが落ち着いてきました。と同時にそれっとばかりにガシガシ写真撮りに行ってます。この調子でオーダーメイクもガシガシ進めたいです。大変お待たせしております…申し訳ない!

さて、そんなこんなでまずは、ずっと放置していたブログデザインの改修をほぼ終えました。
スマートフォン等で大変見難くなっていたと思うのですが、主にそちらの調整を図りました。
多分、問題なく見えてると思うんですが問題ございましたらご報告いただけますと幸いです。
そして、最近ご無沙汰だったスタジオレオポートを再開させております。やはりこのブログは、ドール撮影メインにしてますのであった方が良い気がしまして。
過去ログも旧ブログからひとまず記事だけ引っ張ってきました。アイキャッチ画像がなかったりしてますが、ボチボチとこちらも体裁を整えて再掲載していきたいと思います。

5月はほとんど撮影に時間を裂けなかったのですが、6月に入ってようやく何体かドールを撮影してきました。
いやはや…ひょっとしてひょっとしなくてもボディずいぶん汚れてるなあと…数年前のボディはそろそろゴムも緩んできてますので、いい加減、すべてのボディのメンテナンスをしなければと思います。
あといろいろ、撮影の利便的に手を入れたい箇所もありますものでね…

今後の予定としては、オーダーメイクの継続と、Ringdollファンミーティングのレポート作成。Delf65とSD17、RGM04のボディ比較。
あと、今年に入ってやりたかった、ハンドパーツの作成、そして服の作成をやりたいなあと。
ファンミーティングに関しては、来年もやりたいとRingdollさんから打診を受けておりますので、さらにたくさんの方を呼んで盛りだくさんで開催できるよう頭を絞ってまいります。

20150406-IMGP0834

また、スタジオ撮影については基本ひとりで借りるスタジオを決定し、順次Twitterでシェアいただける方を募集する形でいきたいと思ってます。
お時間が合った時は是非お気軽にお声をかけてくださいね。
こうやってグダグダ小難しいこと言ったり書いたりしてますが、本人は至って緩く撮ってます。
集合写真とか合わせとか、人様の人形には興味ないので全然絡みませんがね…全然気難しくないし恐くもない!はずです!(笑)
一度は大人数でエイプリルさんとか、京都府庁旧本館とか大きなところ借りてみたいんですが、どうにも人望がね…!(笑)主催すると自分が撮れなくなるしで。

そうそう、ブログの改変ついでにうちのドールプロフィールも作るかと思ったんですが、私、結構平気でメンツをゴリッと変動させるので最終的にグダグダになりそうです。まあ、都度Twitterとかで紹介できたらいいか。そんなこんなですが今月以降もどうぞよろしくお願いいたします。