キッチンスタジオでのふたり。

IMGP4629 IMGP4626IMGP4622IMGP4618IMGP4630IMGP4634IMGP4635IMGP4636

カメラ固定での連続カット。何重にもなってる影がうるさいですネ…(^^;)照明ちゃんとがんばればよかった。
こういう愛嬌のあるヤツというか、遊び心のあるものはTianzhenだからこそ撮ってみようと思えるブツです。
Tianzhenはいつも基本やんちゃかつ自由で、バイタリティが豊かなイメージを重視してるので、何かをしている途中の動作を意識してポージングしてます。
他のドールだと思いつけない動作も、このドールだと思いつく時があるのって不思議。安定のRonaldとはまた別の意味で頼りになる兄ちゃんです。

IMGP4614