メイクオーダー開始しました。

First impression - Edward

Twitterで一足早くお知らせしこちらでの告知が遅れましたが、先日よりひっそりとメイクオーダーのページをオープンいたしました。
ブログではメニュー上部↑よりご確認いただけます。
オーダーメイクは期間や制限人数を切らず、継続的にオープンいたしますので慌てなくても大丈夫です。

当方のメイクはかなーり地味メイクなので需要あるかなあと思っておりましたが、早速何件かオーダーいただけておりまして、感謝感謝&ちょこっとプレッシャー(笑)
なるべく早く、ご希望通りのメイクでヘッドをお返しできるよう努力いたします~。

というわけで、前回テストメイクにご協力いただけましたお三方のメイクをここでご紹介させていただきます。

20140214-IMGP0526

?いちさんのPOPODOLL ?JiTian、ホワイト肌。
うちにぴったりの赤ウィッグがなくて悔しいかった~。

20140214-IMGP0553

?みあ太さんのAngelstudio、TYRONEヘッド、ノーマル肌。

20140223-IMGP1394

?みなもさんのボークス?雪之丞ヘッド、ノーマル肌。

こんな感じで、今まで触ったことのないヘッドをメイクさせていただいたり、写真撮らせていただいたりできるのがものすごく楽しいかったり(*´д`*)
今後メイクさせてただいたヘッドは撮り貯めて、サンプルとして掲示させていただきたく思います。
どうぞごゆるりと、お付き合いいただけますとありがたく思います。