ジョニ男で撮影会。

20140323-IMGP2346

Norman Outfit
Wig: Ringdoll / Eye: Nekohige-Koubou 14mm
Outer & InnnerT & Bottom: TATA’s PARADISE
Tanktop & Stole:Nine9Style
Boots: AngelStudio / Accesory: Unknown?

20140323-IMGP2301

?20140323-IMGP2309

スーツだとどうも硬くなってしまうんですが、カジュアル着せたとたんガッシガシ遊び始める(笑)
今度はスーツでアクティブなポーズ撮りたいですねえ。
何よりやっぱり、廃墟背景の撮影が好きなんでしょうね、私(笑)

20140323-IMGP2332

20140323-IMGP2360

20140323-IMGP2391

20140323-IMGP2406

今回のお気に入り。FA50らしいボケですわ。
なんとなくストールを頭に巻いてみたのですがかなり好きな顔になってくれました。
くっそ、アクセサリーが残念すぎる(笑)
ジョニ…いや、新はちょっとおぼこくて、荒削りで、撮影時はカメラを見ることしか出来ないけど、時々ハッとするような吸引力を持つ新米モデル…のようなイメージ。

20140323-IMGP2401

100%衝動的な理由でやってきた彼は私の中でかなーりお気に入りのモデルです。

20140323-IMGP2427

小ネタ的な。
「もう疲れた」

20140323-IMGP2436

「もうイヤだって!」

?

?

20140323-IMGP2444

今回の撮影会で偶然お会いできたフォロワさん、SAKITANさんの幼美加ちゃん。
うちのはもう里子に行ってしまいましたが、やっぱもう一度欲しくなるくらい可愛いのう~(*´д`*)
SAKITANさんは1/1ドールのオーナーさんです。いつか是非実物を見てみたい!

20140323-IMGP2449

最後は再びソフマップで締め!いやあ、ほんと最高だわあ。?

20140323-IMGP2454?

大量のダンボーさんとともに。愛媛とカルビーとペプシダンボーかわいい…
主催者様、ありがとうございました!来週も(笑)よろしくお願いいたします。