お知らせと徒然。

20140330-IMGP2800

久しぶりに買ったボークスドレス。
開けないと死蔵してしまうのでムリヤリ着せたが黒パンプスがない。
ええーい、この格好なら黒パンプスだろ!(TT)

じわじわと進めさせていたいておりますオーダーメイクですが、こちらに進行状況や作業予定をお知らせできるページを設けました。
進み具合等、ご参考にしていただけますと幸いです。

現在1オーナー様あたりパスワード制のブログページ1Pを使ってチェック用写真の確認を行わせていただいておりますが、そういえばコメント欄でやり取りする方法もあるなあと。なるほどそういう使い方もできるかー。
コメント内容をメールも同時に飛ばせるようにすればログとしても保存できて、実用できるかもですね。
コメントでのやり取りの方が楽だという方はお申し付けくださいませ。

20140405-IMGP2972

Warrenメイクの2度目はいつもどおりの方法。

なお、当方自ヘッドでいろいろ失敗ややり直しをしつつメイクをやっておりますが(Twitterで実況されてたりする・笑)、オーダーでのおまかせメイクの場合は、今まででもっとも安定しているスタンダードな色と方法でやらせていただいております。冒険してみたようなメイクはお届けすることはないと思いますのでご安心ください(笑)

20140325-IMGP2481

ううーん、今Ripperみたいなリアルスキン調のメイク、練習中なんですよね。なかなか上手くいかず。
ジョニ男でなんとなくぽいのができて、いけるか!?と思ったらWarrenでさっぱりで。
造形にもよるのかなあ?もっと思い切りリアルにやったほうがいいのかな。

もうじきオーナー様にお返しできそうなヘッドもいくつか出てきております。
買ったばかりのヘッドをそのままお預けしてくださる方もいたりして、ホントありがたい上に今までやったことないヘッドをメイクさせていただりと何とも楽しい作業です。
はやいこと、メイクカタログも整備したいですね~。荷物とダンボールに埋まったミシンも発掘して回してやりたいし、20日には撮影会やるしで予定てんこ盛り。
撮影会には、ニコニコ動画の背景・改訂版を持って行きます(笑)