オーダーメイクに関してお詫びとお知らせ。

?20140622-IMGP6749

先ほど、オーダーメイクをお待ちいただいているオーナー様全員にメールを送らせていただきました。
当初は先週~来週にかけて予定を開けておりまして、メイク作業を一気に進めていく段取りをしておりましたが
先週と昨日で急に集中して対応せねばならない仕事が入りまして、その納期が28日中orz
現状作業再開可能な日は30日以降になります。
すでに最長2ヶ月程お待ちいただいているオーナー様もいらっしゃいまして、本当に申し訳ない気持ちで一杯です…皆様そっと見守って下っているようですが気をもんでいらっしゃる方も多いはず。
ご心配をかけてすみません。

メイク順はお待ちいただいている長さ順に、優先して進めさせていただきます。
大変恐縮ですがあとしばらくお付き合いいただけますと幸いです。
つきましては作業順が明確になるよう、オーダーメイクの新規募集を一旦、停止させていただきました。
現在のオーダーが全て終了次第、オーダーを再開させていただきたく思っております。

進行状況のページは開いておりますのでご参考いただければ幸いです。
http://garage516.com/photo/

※メールフォームはこちら→?http://garage516.com/contact

当人としては、11月中旬までには皆様にメイン作業のお写真を送れるよう進めようと思っております。
ただ焦って仕上げてオーナー様のご希望から逸れたものであってもならないです。
確認中に疑問点やリテイク等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。
忙しいようだから…とご遠慮はなさらないでくださいませ。
その分またお待たせしてしまうことになりますが…orzジレンマよ。
全てのオーナー様に満足いただいて常用に使っていただける(撮って頂ける)メイクができればいいなと思っております。こうやって多々ご迷惑をおかけいたします当人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。