場所ってやっぱり重要だと。

20140511-IMGP4725

ずっと階上で撮ってたんですがお昼を過ぎて、ファッションショーの時間になったので下の部分に降りてきました。下部は本来、船を引き入れるために海に沈む場所でして、表面にフジツボがこびりついてたり、強烈な磯のにおいがします。

残念ながらファッションショーはよく判らないうちに終わってました(笑)
会場は開場当初は入場規制が入ったくらいたくさんの方が訪れてましたが、お昼過ぎにはだいぶ落ち着いたでしょうか。それでもコスプレの人たちが一杯。
場所&時期的に艦コレのコスプレの人が多かったのかしら…全然判らないんですが(^^;)

In KOBE DOC

帰宅後ドールカバンもすっかり磯臭くなってました(笑)
しかし山の人間としてはそれも滅多にない経験なので地味に嬉しい。

20140511-IMGP4745

20140511-IMGP4759

?20140511-IMGP4787

In KOBE DOC

In KOBE DOC

20140511-IMGP4827