FRANK WORK STUDIOさんでの撮影。

20141104-IMGP0482

やっぱりこのボディなら筋肉も撮らねばなって感じで、剥いてみました。?
首筋からボディラインの流れがとても自然で綺麗だと思います。
私としてはこのボディは腹筋の形にちょっと不自然を感じるので、このくらいの露出だとものすごく好きな感じに。
腹筋で一番好きなのは01かなあ…(*´д`*)

Ringdoll Edward on RGM03 body

Edwardのヘッドはサイズ的にも、うちの場合03ボディがベストかも。
てことは、ベースになってるらしきWolfヘッドも03似合うかなあ。

Ringdoll Edward on RGM03 body

?これは結構お気に入り。光の具合とか、後ろのボケ方とか。

20141104-IMGP0502

基本的にポージングに関しては、01や02と何ら遜色なかったです。
上半身の重量が重いのだけ気をつければ、いつも使ってる01とほぼ同じ感覚で使えました。
曲げたときのひじの形状、この角度から撮るとすごくいい感じですね。
これはあとで写真で見て気づいてびっくりしてました。

?20141104-IMGP0507

脱いでも生真面目な表情の王子。

20141104-IMGP0527

今回レビューも兼ね、ボディラインを見せるための写真を中心に撮ってます。
わきの下、とってもセクシー。

Ringdoll Edward on RGM03 body

これも光とかお気に入り。肩口のラメ素材がいい仕事してる(笑)
首筋のライン、良いですねえ。

20141104-IMGP0570

スタジオのベッドの上で。急いで撮ったので、もうすこしじっくり撮りたかったです。
やはり5時間はちょっと短かったな。

20141104-IMGP0594

立ち姿。相変わらずのスタイリッシュ立ちです。
とても安定してますし、こんなスタジオ内なら安心してカメラ持って離れられます。

20141104-IMGP0612

そしてそして。今回シェアさせていただいた小蓮さんのS-lineボディとのツーショット。

20141104-IMGP0322

今回シェアしていただいたShellさんのClansさんヘッドをRGM03に載せて撮ってみた写真。
前回の記事でclansヘッドを数個試してますので、肌色の違いやバランス確認いただけると思います。