ストロベリーチュロスと共に。

朝からいきなり外付けのディスプレイコードが断線し、ノートの1画面で作業していたせいで腕がやられました(笑)
本日無事代わりの品が届いたのでようやく環境復帰。やれやれ。こういうのは一度あると続きますよね…次はキーボードかマウスがやばそうです(笑)

Twitterで深夜に、ふと眼に留まったフォロワさんのフェイクスイーツ作り。その様があまりにも楽しく、そしておいしそうな仕上がりなのでこれでスイーツ写真撮りたい!(*´д`*)とわがままを言いましたところ、プレゼント用の余りを1セット送ってくださいました!

というわけでそれが先日郵便受けにコットリと届きまして早速ほくほくと撮影撮影。

20140303-IMGP1626

Tianzhen(RGM01ボディ)なら腹見せだろとこのポーズ。チュロスは絶対くわえさせると決めてた(笑)
ピアスは近所のバラエティショップで買ったもの、ネックアクセサリは某中古店で見つけたもの。
うっかりクロスパーツが歪んでます…(;´Д`)今回ここが心残り。

20140304-IMGP1636

今回頂いたお品。シュガードーナツとストロベリーチュロスです。ドーナツの裏には網目もついてるんですよ~。
とっても美味しそうで、カナタさんの制作実況中にどうにもドーナツが食べたくなり、翌日買いに走りました(笑)

素材はふかふかの素材でやわらかく、押さえつけて両面テープで固定すれば口にうまくフィットしてくれてすごく撮りやすかったです。紙粘土とかのカチカチ素材だとどうしても口から浮いちゃうのよね…
カナタさん本当に有難うございました!今度はシュガーの方でなんか撮ってみます(笑)

さて、3月に入りましてかなり立て込んでまいりました。予定通り当分これにてカメラも人形遊びもしばらく封印。中旬まで仕事の方に集中してきます。
復帰しだいオーダーメイクと、あといくつか、ヘッドと人形の整理を考えています~。
今年はほぼ残るメンツで存分に遊ぶことになりますが、PAViLiONさんでも春には狼ヘッドが出るようですのでそれがものすごく楽しみです!チャンスがあったら是非手に入れたいものです~。