突発撮影会ヽ(´ー`)ノ

20131031-IMGP0101

20131031-IMGP0121

天窓の存在を入れたくて頑張ってみた図。タムロンA16使用。

20131031-IMGP0127

ほんとQionglouは今回立てない靴でよく頑張ったよ。

20131031-IMGP0159

20131031-IMGP0177

なんか前もこんな写真撮ったな。

20131031-IMGP0190

上の二枚は最後もう光が無くて死に体でしたので最終手段でフラッシュにコンビニ袋巻いて撮ったもの。
ほんと暗いわ三脚無いわで大変でしたが、2人タイマンであれやこれや喋くりながら撮るのは大変楽しかったです(笑)Shellさんありがとうございました。よろしければまた是非お付き合いください。

?

うん…そいでね…Ringdollの新作の件。まさか2体とはな……orz
もしかしたらフォロワさんとの間で本体と小道具+衣装でシェアしあえるかもしれないので、これは来週あたりで停滞気味だったオク出しがんばるしかないようでっすorz

でもって、最後に帰宅後風呂で思いついて、31日の終わり際に大急ぎでアップしたハロウィン写真を1枚だけペタリと貼って終わります。

20131031-IMGP0208

おふざけ方向でも許容してくれるので大好きだよRaymondヘッド。
たぶん今度のWarrenは確定かと思います。