Ringdollお茶会を開催いたします。

先日近所のスーパー銭湯に行った際、ゆっくり堪能した後脱衣所へ戻ったところ、脱衣所100円ロッカーの中に入れたカバンの取っ手がロック部分に引っかかりロッカーが開かなくなりましたすずです、こんにちは。 途方にくれながら通りかかった係員さんにヘルプを求め、女性店員さんたちが手持ちの道具等持ち出してなんとか開錠を挑戦してくださっている間、ションボリと申し訳ない気持ちになりながら再び内湯でチャポーンとしておりました。

開錠してくださった店員さんたち、イヤな顔一つせず冷えますヨ冷えますヨと親身になって心配してくださいまして。一度冷えてまた充分温まったため、本当に疲れがとれたのですがその折はほんとうにありがとう。お礼するためには今後も使うのが一番いいなと、それ以来定期的に通っております。

ちなみに職場でその話すると爆笑されました。
さて、Twitterではお知らせさせていましたが、諸々私事に忙殺されてブログの方での告知をすっかり忘れておりましたorz 6/20にRingdollのスタッフの方々をお招きする形でのお茶会を計画しております。 >> 詳細・参加お申込みはこちらよりご覧ください。

Ringdoll オフ この翌日がアイドール大阪になっておりまして、その参加のためにRingdollさんが来日されるのでした。せっかく日本へ行くのでぜひ、ファンの方と交流したい。と先方から当方へ打診がありましてのお茶会実現となりました。
先々週くらいよりほぼこの準備に忙殺されておりまして、いやはやようやくここまでこぎつけました。Twitterでも結構な人数の方に反応いただけておりますが、定員埋まるかなあ…と心配しております。Ringdollオーナーさんでなくてもご参加いただけます(Ringdollさん了承済みです)。ぜひ、参加ご検討ください! なお、旧ノーマル肌の受注に関しても、参加事前受付開始するくらいにはちゃんと詳細を告知できるように頑張ります~おもにGoogle先生が。