第一回 メンバー会議

えーとお疲れさまです

あ、お疲れ様っす

八星
お疲れ~あー、高そーな酒!!誰?

朱雀
俺。

八星
いつもありがとうございまーす。

朱雀
つまみ担当はいねえのか。煉は?

リョーヘイ
お疲れ様です。

お疲れ様っす!
リョーヘイさん、煉さん見てません?

リョーヘイ
ああ、あとで来るって。

八星
あ、ダメダメ。
あの人それだと絶対来ないから。要、電話して電話。

あっ、はい。

一樹
・・・お疲れ様です

八星
一樹ー、ごめんなー仕事中に呼んで

一樹
・・・いえ。一体なんの会議?

八星
いや、オレ知らね。

一樹
オイ・・・

煉さんお疲れ様です。今どこです?

八星
煉さん、帰ろうとしてたろ~
ダメだよ、みんな集まってるからちゃんと来てよね~

宗一郎
こんばんは。

朱雀
宗。どうだった?

宗一郎
ん、やっぱり事務所の麻雀牌一個足りてないね。

朱雀
マジか。誰だ失くした奴。

・・・どうも

八星
あーきたきた、ようやく!
これで全員?

あ、ハイ。
じゃ、全員揃いましたので始めます。

朱雀
珍しいよなあ。こんなん初めてじゃないか?

リョーヘイ
そういやここって、全然打ち合わせをやらないな。

八星
やってもどーせ聞かないしねみんな。

リョーヘイ
いいのかそれで。

つまみは無いのかよ。

ポテチなら・・・

要、キッチン使うぞ。

八星
わーい、煉さんの手作りつまみ~♪

あの・・・いいですか続けても。

どうぞ。(キッチンに消える)

朱雀
じゃ、つまみができるまでにとっとと済ませようや。

一樹
それって結局あの人参加して無いんじゃ・・・

よくわからないっすけどまあいいんじゃ無いですか?

一樹
いいのかよ。

宗一郎
あっはっは。

えーと、続けますよ?
今度、動画制作用に数日間の集中撮影があるそうなんです。
今までピン撮りでしたが、可能な限り団体で撮るそうで。

朱雀
へー。珍しい。

八星
けどこのメンツじやボディ足らなくね?
現状01が3本と02が1本だろ?新と一樹は専用だし。

いや、01は実は4体です。
バラしたままのが1体ありまして。

朱雀
あー。あれか。煉のやつか。
新、お前と一緒のヒザスリットの狭い初期型よ。

え!マジっすか!!!

八星
じゃあ、01は煉さん、俺、リョーヘイ、宗さんでいけるんかー。
02は朱雀さんだろうし、要は?

俺出ませんから。

八星
出ようよー!

足りませんから。

八星
えー

リョーヘイ
で、打ち合わせってそれだけ?

いえ。
それで、衣装なんですが今回ジーンズ+白Tシャツ縛りなんだそうです。

えー、なにそれ

朱雀
また範囲狭ェな。俺が出るの無理が無いか?

社長は出て欲しいと言ってますが・・・

朱雀
いや、無理さー。要が代わりに出てくれ。

ええええ・・・(;´Д`)

宗一郎
朱雀さんTシャツ嫌いだからなあ。

朱雀
インナーになら着るけど、一枚はカンベン。

宗一郎
僕も苦手なんだけどなあ。
若い子たちでやるべきじゃないかな

王子さんと閣下さんは死ぬほどにあわないので・・・

全員
・・・あー・・・

八星
加賀さんは?あの人カッコよく着るじゃん

できれば造形合わすためにもRing縛りもしときたいそうです

全員
面倒くせえなおい

リョーヘイ
残るは樹君か・・・空いてるかな

確かツアー中でしたよね~

もう一度連絡とってみます。

八星
てか、Ring縛りなら学兄と店長もいるっしょ

今から新しく型紙取るの面倒なんで。

朱雀
おい・・・まさか・・・
まあいい、じゃ樹が来れなかったら宗な。

宗一郎
ええええ・・・(;´Д`)

お待たせいたしました。

八星
わーい

うまそう!

あとはサーモンマリネとスジコン炒めな。(再びキッチンへ)

一樹
なんであのショボいキッチンでこんなのが?

宗一郎
あとで冷蔵庫と棚を開けてみるといいよ。

識さん(スーパーの店長)がいろいろ入れてくれてるからな~

朱雀
ナッツ和えうまい。これ、小松菜か?

あのー。

八星
あれ?まだなんかあるの?

はい・・・

朱雀
簡潔かつ手短に頼む。

ええ・・・(;´Д`)
あの、衣装の話なんですが、全員が白Tシャツ縛りなので、見た目が被らないよう各自個性を出した形を社長へ制作発注するようにと。

八星
うーわー。きたよ。一番面倒くさいのが。

白でしょ?なんでもいいっすよオレ。
あ、でもビッグT一度着てみたいかも。

朱雀
俺は参加しなくて良さそうだな。
追加持ってくる。

一樹
僕は長袖ならなんでもいいです

八星
オレは半袖のフツーのが一番好き。

リョーヘイ
俺はピタピタ以外なら何でも。

宗一郎
確か樹君はピタピタが好きだよね?

朱雀
ういー。ロッカーにストックしといて良かった。
リョーヘイ、飲んでるか?遠慮するな。

リョーヘイ
いいのかこれで。

お待たせいたしました。

八星
ヘイヘーイ。

朱雀
煉ー。氷ー。

はいはい。

宗一郎
要君、これでだいたい出たでしょう。

いえ、煉さんのがまだ・・・

・・・何。

朱雀
あーこいつはそれこそ何でもいいんじゃないかな。
そろそろ乾杯と行こうか。

あ。

どうしました?

氷に麻雀牌混じってた。

朱雀
・・・そこにかよ。

八星
よし、ひとまず乾杯!

ひたすらWordpressのプラグインめぐりをしていて、面白そうな吹き出しプラグインを見つけたのでテストがてらに。
第二回は…あるんだろうか(笑)
昔、美形会議ってゲームキャラが集う面白いコンテンツがありましてな…