さあて、今週のTシャツは…?

↑ この一枚は何気ない写真だけどかなりお気に入りな感じ。
土曜日には先日買ってきた黒ニットを試し縫いしてました。試しにコンビデザインも作ってみようとしましたが、1枚1枚やってると効率悪いので、白・黒・コンビ2種の4枚を一気に。
思ったとおり作業をまとめたら1枚ずつで2枚作るのとほぼ同じ時間で4枚できた(笑)

20160710-IMGP0623

前回かなりゴワゴワに感じた白Tですが、一度洗ってから着せるとといい感じにラフなシワが出るので、今後もこの生地でなんかつくろう、となってます。なんというか、リラックスした格好良さが出るものが欲しい!
で、せっかくコンビの色違いを作ったのでこの暑い中2体を外へ運び出しました。

20160710-IMGP0604

白×グレーのTianzhenはRGM01ボディ。黒×グレーのPancho側が02ボディです。ボディラインの違いは微妙なものでしょうけど、やはり02と01はそれなりに印象変わってきますね。
少なくともこのTシャツに関しては、02ボディのほうが綺麗に着てくれてる気がします。胸板の差かしら…。

TianzhenがはいてるジーンズはAngel Studio。Panchoのは自作。
なーんだか…パンツの型紙をいじりすぎて訳がわからなくなってきたので今一度一から取り直すつもりです(;´Д`)
た、たぶん今度は多少理論も覚えてきたから、大丈夫だと思うの!たぶん…

20160710-IMGP0600

20160710-IMGP0606時刻は太陽がかなり上がった11時。黒Tのホコリが写りまくってる…あまりの暑さに数枚撮って部屋に逃げ帰ってから気づいてorzとなってました。
今度から!ちゃんとガムテも持ち出す!(;´Д`)二本もとい二体を同時に撮るの、あんま上手くないので距離を試しながら。

20160710-IMGP0584

20160710-IMGP0583

実家の庭にて。うーん、うちのPanchoはやっぱり黒髪のほうが似合うかな?メイク参考にした某さん写真も黒髪でしたし。
加賀さんは経理関係を勤める会社員で2児の父。煉が本業でやってる喫茶店の常連で、八星のご近所に最近越してきて。「なんか朝にやたらカッコイイサラリーマンが通る」という八星情報で社長がスカウトに走った。という感じでしょうか。

20160710-IMGP0618

そう、拍手を早速ポチポチいただいてありがとうございます!
メッセージもありがたく読ませていただいております。またやれるといいですなメンバー会議(笑)
ひとまず、会議の議題にも出ておりましたとおり、動画撮影に向けてTシャツはなんとかなりそうなんでジーンズをあと2本ばかり仕上げたいです。