♪ちゃりらりらりら らりらりら~♪

at the moment

↑BGMはゴッドファーザーのテーマでお願いいたします(笑)
月曜に3ヶ月検査なので3日間シンナーを吸ってしまうメイク作業を自重し、せめて写真なぞ撮ってました。
本来SOLのはずがいまだにメイク迷走中なのでそこに転がってたRaymondヘッドで(ぉぃ)
しかしSOLメイク。はたしていつ出来上がるのか。9/14のキャラバンに3人スーツで連れて行きたいんだぞ。
でもって翌日は軍服着せてVスタです。強行軍(笑)

20130817-IMGP7671

Wig: Selfmake?/?eye: Dollshe
Tops: Angelstudio?/?Bottoms: Ringdoll?/?Shoes: Leekeworld
Accesory: Auction / Muff: handcraft shop Dream

Angelstudioの70+サイズスーツですが、パンツはきつくて入りませんでした(長さはバッチリ)。
でもってパンツのみ公式流用。万能すぎるわこのボトムス。
シャツの襟はやっぱでかいです。デザインが悪いのではなくRingが小顔すぎるせい。
羽根マラボーは人間用です。太い、長い(笑)

20130817-IMGP7662

20130817-IMGP7689

Black & Red

20130817-IMGP7649

20130817-IMGP7658

コントラスト上げて彩度落とし。
こういうポーズにするとやっぱDikaハンドはRingヘッドにはちょっとでかいですね。

Countdown

三つ数えるまでに天使に会える-。

はじめはLostprophetsのBring ‘Em Down的な写真を撮ろうとしてていろいろポーズを試行錯誤してこのショットを撮ったとき浮かんだのは上記の一節でした。
Coccoの「カウントダウン」は彼女の歌の中で唯一聴いたことのある曲で、以前野音で当時活動停止していたご本人が久々にステージ登場のサプライズがあり、周りはものすごく興奮し盛り上がっていたのですが、この曲以外彼女の人となりを全く知らなかった私はただただ彼女のヤバいしゃべり方にガクブルだったわけです(ぉぃ)
あ、ああいう芸風の人だったのね。何はともあれカウントダウンは好きな曲です。

ひとまずコケティッシュなポーズはやっぱうちではRaymond担当なわけで、いつかもうひとつヘッド入手して片目パテ盛りのウィンクヘッドを作りたいなとも思ってます。
人形整理したおかげで1体あたりにしつこいくらい手を入れれますので、そこらへんいろいろ挑戦したいです。