うぉぉぉぉぃ!

車が不動!車が不動!
ごめんプジョー!一昨日車屋さんに行ければよかったのだけれど!

というわけでJAFさんが救援に来るまでひとまずブログを書こうかと。
現状、Ringボディにはご希望者が見つかりまして現在お取引を進めている最中です。
完了次第ご報告し、記事を下げさせていただこうと思います。

Dollclansさんはドールイベント準備でてんてこ舞いのようで、どうにも10/5のキャラバンには間に合いそうもない気がすると代替人形を選定しはじめました。
来たとしてもギリギリっぽいので、ヘッド1コメイクできたら良い方でしょうねえ。

20130413-073

Panか。ここはPanか。
うん、最近撮ってなかったしなPan。ならばそろそろヘッドの長さを詰めることから始めようか。
ヘッド切って下唇削り落とし。それで陰影のある写真も随分撮りやすくなるはず。

ところでただ今お不動中のマイ愛車は10年落ちのプジョー206 S16です。
昔からホットハッチ好きでどうしてもあのケツの形の車に乗りたくて3年前乗り換えました(やはり車でもケツ派)。
シビックとどちらにするか悩んでやっぱ剛性だろ、でプジョーでしたw
山道をグイグイ登るとか、街中トロトロ走るには乗りやすい車です。
ロー寄りのクロスミッションなので高速が一番しんどいという……
うーんシート快適だし普段乗りで楽しいので良し。次の車検まで乗り続けたいんですがねー。