いろいろ始動中。

今年も終わりに近づき来年に向けての布石を色々始動中なわけですが、今最後の一つに取り掛かっていてこれがちゃんと明日までに終わるかが怪しい。てか明日には終わらないと間に合わないw
うーんこりゃ無理かもなー。先月からズルズル予定がずれ込んでいるのですがこれはイベントに間に合わせるのは諦めたほうが。。。うぬ。

Ringdoll’s Ring | Ringdollリンクデータベース

何はともあれ、Ringの森企画のひとつ、Ringdollオーナーズサーチを始動いたしました。
サイト無しでもSNSアカウントがあれば登録可能になっておりますので、よろしければご登録いただけますと大変ありがたいです!

いやー最後の最後、サーバファイル操作のミスでこちらのブログにまで影響する大ポカをやりまして、その復旧やCGIの改造に結構時間を喰われましたorz
当分!CGIはもういいです!ある意味PHPのほうが効率的でラクチンだよな。。。

また現在オーナーズリンクトップページの画像を募集しております。
700*200ピクセルでいただけますとスライダーに組み込ませていただきます。
是非恵んでやっていただけますとありがたいです!!!

20131118-DSC00004

「◎△☆□◇△(春日がいない)」

さて、先日試しに注文してみたA3プリントが上がってきたので安いぺーパースタンドに入れてみました。
うひょーこりゃでけえですよ。ただイベントでは邪魔になるのでA4サイズの方で持って行くとします。
A3サイズ…どうしよっかな( ;´Д`)

20131118-DSC00026

20131118-DSC00016

また、Ringdollさんからの荷物もきっちり2か月で到着。良いペースです~。
届いたのは服三着と、

20131119-DSC00076

………( ;´Д`)………
言うな!何も言うな!ひとまずボディは02で稼働(何が)!
さてどういうメイクで対応するか。ものすごーく悩んできます。