ボディに迷う。

ドリズムにRingdoll参戦。やっぱりね~!嬉しいですよ。
フランケンは表現方法が苦手なので遠目で眺めますが、Qinzheは是非見たいので楽しみにして立ち寄りたいと思います。リッパーのサンプル出るかどうか期待ですねえ。お願い!仮面の下は褐色男前!(ぉぃ)

でもって、CROBIの販売ラインアップが発表されましたが、やっぱりHo-bin来なかったか~(TT)
ま、ひとまず今年いっぱいは公式で再販売されるのを我慢強く待ってみようと思います(TT)
うーん、B-lineレギュラー販売してほしい~。

今書いてる漫画の主人公に当たるイメージのドールを作りたいんですが(あくまでイメージ)、
(1)Ringdollより背が低く(65-68cm)、
(2)程よく胸に筋肉があって
(3)骨盤が広いボディが欲しいのです。
まさにそれがCROBIのB-lineっぽいんですよねえ。ただ自立がちょっと不安なのですが…
顔はまさにイメージジャストのHo-binかちょっとリアル少年寄りのMIGIdollのryo。
時点でCrobiのYuri。Leanも微妙にラインにかかるんですが、ちょっと表情が優しすぎるか。
もし実物見れたらドリズムでガン見してこようと思います。

20130712-IMGP1168

胸より尻派なので、腰がしっかりしてるのが好きなのよねえ。
Ringのボディは骨盤に張りがあってジーンズ履くと格好良いので気に入ってます。

20130905-IMGP8101

Dikaはどうかな…上記と同じジーンズ履いてるのですが。
太さはほぼ同じのはずなんだけどなんかひょろっとしてて草食男子っぽいか。
たぶん、太もものついてる位置がRingより内側なのかな?

20130310-210?

Panになってくるともう腰骨どころじゃないくらい細いんだけど、
なんとなくちゃんと幅はあるという(笑)造形師さんのクセですかね。
あー。そういや最近Pan撮ってないなあ。はやくリメイクしないと。

あと、某掲示板で見た情報なのですが中国メーカーの一部がかなり納品が遅れてきてるみたいで。。。
人件費高騰の問題ですって。
http://bjdcollectasy.com/2013/09/07/mint-on-card-news-6/
遅れが大きいメーカーにDikaも入っちゃってますねえ。あうあう。
やっぱノーメイクヘッドでも遅くなっちゃうのかなあ。QiongLouのメイクが面白かったものだから、あと好きなツリ目顔系のShallのメイクやってみたいのですが。