9月になりましたよ(遅)。

9月の誕生日を過ぎまして。人生4度目の区切りのいい年齢です。
ひとまず季節がかなり良くなってきたので近場へいろいろ出張して、ずっとやってみたかったテーマに沿っての写真撮影を半年ほどかけて撮り続けてみたいと思います。

しかし…しかしだな、涼しくなってからクライアントさん達が大変荒ぶっておりまして、よせばいいのにみんな同時にバタバタと仕事の発注をかけてきてらっしゃるわけです。
できればもっと散らせないものですかね。
ありがたいけどこの身は一つ。スケジュールがいろいろヤバイ。

昨日撮ったQiongLouは人が来ないかハラハラしながら撮った割にかなり好きな撮れ上がりの物が多くて、仕事の合間に現像しながらニヘニヘしちゃってました。
このボディになんとかしてDollclansのKienヘッドを乗せてみたいんですがどうかなあ。Vezetoは身長的にRing02一択です(Dikaボディの方が身長低い)。KototeはRonaldボディで。

20130905-IMGP8044

で、Dollclansで9月の受注内容が発表されてまして、Siberヘッドが無事ラインアップされていて握りこぶし。ぃよっし!予定通り。このSiberヘッドをRaymondボディに乗せたいのです。
同時に受注開始になる新しいPhythonヘッドはかなり角度限定臭がするものの、メイクするのが面白そうな造形のヘッドですのでこれも一緒に注文したく思ってます。

20130905-IMGP8019

10月のドーリズムで楽しみにしているのはDollmoreの100cm級女の子が観れるってこと。
フルサイズカメラ並みのお値段ですので買うのはちょっと無理ですが、その気になれば人間の衣装着れますよね。迫力ありそうなので是非見てみたいのです。

あとはMigidollかな。実物あまり見たことないので。あそこのRyoが好きなんですよねえ。
Ho-binがどうにも無理な場合はこっちにいっちゃうかもなあ。

20130905-IMGP8122

最近出たRingdollのQinzheもいいし、今度のハロウィン企画のリッパードールもかなり楽しみです。
男前の褐色肌が来るといいな。
立体物での血糊とか傷とかの描写がものすごく苦手なので、今度はグロが無いのを頼むぜ。いや設定的に是体無理か。リッパーだものねえ。

あとDollChateauさんでも40cm級が伸びて50cm級になっちゃった的な多関節ボディのドールが出てますねえ。ものすごく定期的に新作が出るし、ちゃんとウケる方向に行ってらっしゃる。追うのがホント楽しいです。そして見るたびにSextaで悩みます。おーうー。
ちゃんと自分のやりたいことを全部ピックアップしておかないと持てあますばかりでしょうねあの多関節。

徒然脈略無く書きましたが本日はこのあたりで。
うーんいろいろやりたいことはあるんだけれどなー。ありすぎて以下略。