今待っているもの。

現在発注済みで到着待ちのものメモ。

・Legenddollでの服4着。
・Dollclansのヘッド3コ。
・TATAさんでの小物たくさん。
・2Dさんのアクセサリ。(発送済)

・Dollclansのヘッド2コ。←New!

Legenddollで頼んだスーツ2着が全く届く気配がないのがつらい!ま、1ヶ月チョイじゃ難しいか。
今回のキャラバンで使おうと思ってたのですがこりゃ無理っぽいですな~。
できれば届き次第平日あたりに臨時でスタジオを取って撮影に行こうと思います。

Good morning.

TATAさんのはカジュアル中心の小物系で、これは10月の廃墟あわせなので大丈夫(のはず)。
でもってしまったclans待ちがダブってしまった(ゴローちゃん風に)。

20130910-IMGP8226

ええ、先ほどclansさんの受注に当然ながら飛び込んできました。
Siberヘッドは絶対欲しかったし。ニューヘッドのPhythonさんは完全に興味本位です(笑)
あの眠たげなまぶたがね…。
ムスっとした表情か、Sっ気か、流し目も良いだろうしちょこっとまぶた削ってもよさそう。…などなどと、カスタムメイクが楽しそうなんだよなあ。
あとついでにアクセサリもいくつか。6月発注分が今月末ってことですから、今度は年末まで待たされそうですねえ。

20130910-IMGP8179

うちのドールとして撮るclansたちはどんな撮れ上がりになるだろうか。
clansヘッドのVezetoさんは前あおせさんのを撮影させていただきましたが。
不思議と、人様にお渡しするメイクと自家用メイクではなんつーか全然雰囲気変わっちゃうんですよねえ。。。
どうにもプレッシャーに弱く、気に入るまではずっと気に入らないゼロか10かの性質ですので(「まあこれでいいか」がない)、つくづく向いてない性格だと思います。

今月はほんっとに仕事が詰まっててガッチガチでして、今月末に届くであろうclansヘッド3つがゆっくりメイクできるかどうかはかなり怪しいです。。。
あと!裁縫全然できてない!パンツとシャツ!パンツとシャツを作らねば…!