新年あけましておめでとうございます。

IMGP8881-Edit

新年あけましておめでとうございます。
去年はひたすら写真撮影に明け暮れましたが、今年は去年よりは真面目に仕事をしつつ(ぉぃ)、変わらず写真撮影と人形カスタムに明け暮れたいと思っております。

 

まずは今年前半の大まかな予定としまして、
1月3日が年初めの撮影キャラバン。
1月26日はドールズミスへ遊びに行きがてら、Twitterフォロワーさん同士でプチ撮影会を。
2月の定期健診の結果次第になりますが、2月よりオーダーメイクを開始したいなあと思っております。
私のメイクに需要があるか、お金を頂いてメイクし続けるプレッシャーに私が耐え切れるかという心配がありますが、もしご要りようの方がいらっしゃればお声をおかけ頂けますと幸いです。
2月15日には京都のGreenStudioにてキャラバン撮影を。
3月31日には2度目のスタジオトルテを押さえております。前回と間が空くので合間にもうひとつ、安い場所を押さえるつもりで降ります。
4月には初のRingdollの撮影オフ会を開催してみたいなあと思っております。

今年のgarage516の目標。

●ミニ雑誌をいい加減仕上げる←最優先
●自宅(賃貸・笑)の内装を撮影対象にできるようセルフリフォームする
●キッチンに人形サイズのバーカウンターを作る
●70cmサイズのアウトフィット自作(今年はなるたけ服は買わない)
●撮影のべ枚数2万枚(前年15000枚)

IMGP8904

自宅に詰め込んでいる人形以外の物達は少しずつ外に出していっております。
最近のノートパソコンはものすごく高性能で、現状これ一本で仕事も十分できてますので、仕事のモノも生活のモノももっとシンプルにしたい。その分、人形にベクトルを向けていきたいです。
体重も…!減らさないとね…!(泣)

というわけで年末年始の食べ過ぎに注意しつつ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。