80cm発送されたよー!

20140103-IMGP9041

自分のマンガ設定では焔也と煉は親子なんですよね(笑)
偶然にもちょっとだけ…似てるかな?

K5IIsが手元になくなって寂しい思いをするなーと少々センチになっているときにIOS80cm発送のお知らせ。上手くいけば三連休中には届きそうですね、ヤッホー!
メイクするの無茶苦茶楽しみにしています。

何より昨日Ronaldを撮影してて家の中をなんとかせねばなと切実に感じたので、できるだけ早めにDIYリフォームに取り掛かりたいです。しかしまだ!
まだ不要家具やらいろんなブツがたくさんあるのだ。とっとと全部外に出せ私。

1月はドールミスがてらフェリーチェさんでやるプチ撮影会がとっても楽しみ。またそれまでに今お預かりしてるPanオーナーのcocoさんと撮影に行く約束をさせていただいております。
2月には以前撮影会でお会いした方が共同でドール写真の写真展をされるそうで。

写真展かあ…以前お話を伺いに言ったプロカメラマンの方に、自分の撮り方を整理するために是非やったほうが良いと言われましたが、来てくれる人がいないと寂しすぎるという(笑)
それでも年内には一度だけでもこぢんまりと京都のどこかでやってみたいなあと思っている今日この頃です。参考&勉強がてら、写真展を観に行かせていただくのが今から物凄く楽しみですねー。