ドーリズム遠征。

20日~22日までドーリズムからの流れでディズニーを2日間、だっぷり遊んで帰ってまいりました。
1日目は活動をかなり抑え気味にしたにも関わらず、3日目夕刻にはダウン寸前でした…つかりたー。
カメラを持ち込まなかったので会場ではほとんど写真を撮りませんでした。
それよりもひたすら目に焼き付けようとガン見しておりましたよ(笑)

20131023-IMGP9764

↑この3日間で持ち帰ってきたもの色々。

ドーリズム、初めの整列で噂通りホントにグダグダでしたわ~。
案内する担当者数が少な過ぎだし、日本語を聞き取れる人はいても、こちらに意思を伝えることができる人がいないし。
結局どういう入場システムか良く判らないままかなり強い風雨に打たれて1時間以上待ったのですが、あとで覗くとカバンの中にジンワリと雨がしみこんでいたので、いやホントカメラ持って行かなくて良かったです(^^;)

いざ会場に入ると拍子抜けなくらい場内は空いていました。というのも卓が思った以上に少なくかつ、シンプルだったのね。
去年のレポ写真を拝見したより、簡素な展示の所が多かったように思います。
その中でIOSさんが展示セット、すごく頑張っていらっしゃいました…素敵だった!

列があって卓が覗けなかったのはCROBIとRosenliedくらいで、あとはまったりと卓上を拝見することができました。やっぱいいね、実物が観れるのは。
小さいドールメインの卓は撫でる程度にしか見てないのですが、卵のやつが良かったなあ!どこのメーカーか忘れちゃったけど。ちょっと本気でどうしよっかなと考えたもの。

で、今回の戦利品は。
EDENさんにごあいさつに行った際、月末に来るMSD用の赤いコートを一着とBNBdollのヘッド1コ。
80cm注文した後だったのでかなり心にブレーキがかかっており、あまりお買い物をしなかった(笑)
ライオンヘッドは展示の素敵な飲んだくれの限定ライオンさんを見てかなり悩んだ末、今回断念。あとでお迎えされてましたねえ。うう…あのヘッドはホント格好良かったなあ!

というわけでどうレポっても写真を撮ってない以上文字だけになるので、次ページから目に留まったところを箇条書きでいくつか。