アフターファイブの過ごし方。

Ronald→SOLとアフターファイブ的な写真が続きましたので、ここはRaymondもということでいつの間にかアフターファイブ三部作という構成になりました(笑)

20131018-IMGP0508

一人身かつフリーでやっておりますと昼間に買い物行って夜働くとか夜中~早朝働いといて昼間寝るとか時間の配分が自由自在になるのが一番の利点でして、アフターファイブなんてものは存在しないのでございます。
ただ、仮に会社員勤めをしましてもこの種のWEB制作系職場ってのは納期優先でアフターファイブもクソも無い所が大半ですのでまあ、安定を取るか不安定を取るかの違いが一番なのですかねえ。

20131018-IMGP0502

Ronald(煉)は家ではひたすらにだらだらと寝る。
SOL(春日)は行きつけのバーで夕食&まったり。←しかもザル
Raymond(御門)は自室で音楽聞きながらインターネット&チェス。そんなイメージですかね。

20131018-IMGP0462

某Macbook的なミニチュアはモニタ面が鏡になってます。一応白も持っている。
できればモニタ部に発光ダイオード仕込みたいわあ。

????20131018-IMGP0522

おやすみ。こんな優雅な生活送ってみたいぜ…
さて、明日は夜中にバスに乗り込む予定ですが、予定通りに仕事終わるといいですねえ。
終わりそうになければ最悪新幹線に切り替えて、ドーリズムは昼から参戦になるかと思います。