七つの大罪とは?強欲×7です。

オーダーメイクですが、たくさんの方にオーダーいただいているに関わらず初期段階でかなりの方にお待ちいただいている状況です…なかなか進められずに申し訳ないです!
やはり色の関係上昼間に作業したいので日中にメイク時間を取りたいのですが、夜勤のため睡眠と前の仕事で一日がつぶれている状況ですorz来週からはなんとかしたい。
近々また、再スケジュールしてご案内させていただきます。

20140706-IMGP7936

自分のやりたいことを鑑みるとそろそろフルサイズカメラが必要なのです。
しかしそういうときに限ってやったらツボのドールが出たりRingさんがニューボディ攻勢だったり、Dollsheでディスコンセールが始まったりとひどい。
いや、Dollsheのディスコンセールは本気でひどいです…数年に一度終わる終わる詐欺やってるメーカーでもありますし、今回もホントかよ!?て感じなんですが、さすがにずっと好きだったあのラインがなくなるつうのはね…

20140706-IMGP8118

 

↑ナイフくわえさせるために口にカチ込んだスカルピーが見えておる。
あとで加工して消そうと思ったんだけど、ここの部分は相当難しいですわ。これは撮るときに見えないように努力するほうが良いですね。

20140706-IMGP7855

人員整理をいよいよ今月来月で行わねば年末チャレンジするのはムリだなあと。
というわけで覚悟のためにも先行して、カテゴリを少々整理しました。後でそっとオクとかに出てたら笑ってやってくださいね(笑)
ちなみに、私は基本手放したドールの記事は残す派です。写真はやっぱね…資料にもなるしで残しておきたいッス。

20140706-IMGP8070

モノクロ好きなんだよね~black ‘n’ white VIENNAはほんと好きなLRプリセットです。
ringのボディは首筋周りの陰影がガッツリ出るので好きですねえ。SD17の首も彫りたいわ(笑)

そういえば最近、なめこイェーガーの一体が持ち運び中に腕が折れ、負傷退役したのでした。
で、確かにあと数人隊員は残っているのですが、寂しくて補充しようとAmazon覗いたらびっくり。もう売ってないのでした…(TT)おおう…これからは店舗で見つけたら無条件で掻っ攫わねばな…
もちろん負傷したなめこも腕くっつけて包帯巻いてがんばってもらいましょう。