ようやっと。

20130911-IMGP8313

迷走していたSOLのメイクを大急ぎでやり替えました。ようやっと「私の中でSOLはこれ」という表情にできたかな~。
天邪鬼な私は、ラフでシャープなSOLより生真面目で神経質なSOLにしたかった。
これはかなり黒を潰した加工してますが、まさにこのイメージなんだよなあ。

なんやかんや試行錯誤したのですが、結局Ronaldと同じ色系統で落ち着きました。
ただ、やり方はかなり変えました。簡略的に( ;´Д`) …いいのだ!自家用だから!(笑)

20130911-IMGP8302

素で撮った状態がコレ。最終的にメイク自体を上のイメージに近づければいいのか。
いやでも撮れ上りに汎用性を持たせたいので、このくらいかもう少し薄いほうが良いのかな。

20130911-IMGP8281

デコが足りないRaymondに比べ、SOLはかなりデコが広いかつ、顎が細いので、トップにボリュームがあるウィッグだとちょっとアンバランスになります。これだと襟足にもう少しアクセントが欲しいですよね。

20130911-IMGP8323

しかしやっぱり、黒はたまらんのう。トップボリュームを抑えたウィッグ作ってやろ。
週末のキャラバンはこのSOLとQiongLouになると思います。

ああ、これでようやくこれからSOLも撮影対象にできるわ~。ほんまダメかと思ってたのでホッと一安心。
当分このメイクで、春日です。どうぞよろしくお願いいたします。
眼鏡はHAPPY DOLLS PLUSさんの。
基本トラッドな眼鏡君にしたいんですが、やっぱりSOLなんでパンクもできると思います(笑)
そこは激しくその系統が似合わないRonaldと違って懐が深いナリよ(笑)