一番苦手なレンズと一番好きなレンズ。

20140517-IMGP5274

後半戦は、ロフトのようになっている二階に上がりました。狭いエリアなのでさすがにA16で撮影。
ここはちょっとホコリっぽかった。
けどデザインチックな壁越しに見える天窓の絵が格好良くて、主にそのあたりを狙ってました。

in Stadio Rara

これがお気に入りアングルかな。己の腹筋がんばった(笑)

in Stadio Rara

カメラ越しのミックス光が素敵だったので、なんとか出せないかと調整してみましたが。
うーん人間の肉眼では一色で見えてたのかな~窓からのみが青かったのか…随分前なので忘れてしまいました。こういうのは撮ってすぐ、上げるべきですねえ。

 

in Stadio Rara

ショールうちかけるとマントっぽくなってちょっと某アニメの人っぽいです(笑)

 

20140517-IMGP5268

20140517-IMGP5270

20140517-IMGP5280

in Stadio Rara

 

ああやっぱりRronald好きだなあ。ってRaymondも撮るたびそうを思ってるな。
でも明らかに好きな種類が違います、あの人形とは。Raymondは予測以上のものが撮れる面白さ、そしてRonaldは格好良く撮れて萌え、というところ…(笑)

20140517-IMGP5316

 

表情が写らなくてもこのRingdollは全身のシルエットで満足できるのです。
表情は潰れてますが、壁に映ってる影がまさにRonaldの造形。面白い。

というわけでスタジオRaraさんでした。このスタジオもオブジェクトや壁に変化があって、さまざまな写真が撮りやすいと思いました。 また再訪したいと思っています。