VスタジオでのLacrimosa。

Kiss for bright & dark

 

Kiss for bright & dark

 

レトロスタジオでのお気に入り、古びた壁部分。たまたま通りかかったCocoさんに「すずさんどうしたの…」と言われた状況。
すんません柄じゃなかったか。でもまあ、衣装作るときこういう絵を想像して作ってたもので。
ここはモノクロで。なんかいつも「撮りたいなあ~」と狙って撮る写真はモノクロベースのような気がします。
元々、私が重視してるのが色じゃないのかもしれませんねえ。

20140615-IMGP6298

しかしなぜ私は敢えてサングラスを持って行ったのか。徹夜明けのテンションって奴は謎ですわ。
レトロはスポット光がかなり強いので、物や顔の影がうまく消えないねー(;´Д`)
なんでどうしても撮ってちょっと調整で済むホワイトより調整量が多くなります。

20140615-DSC01751

ちょっと詳細度や毛色が変わった写真ですが、これはSonyのDSC-RX100で撮ってます。
コンデジのクセにK5IIsより画素数でかいのです(笑)どこかのおしゃれ怪盗っぽくてお気に入りの写真。

20140615-DSC01766

 

ちょっと合間の休憩ぽい雰囲気。お疲れ狭霧。
やっぱゆがむねえ、広角だと。
来年は、撮影行く度モデルさんの休憩時間的ショットを撮ろうかな。と画策中。
休憩シーンっぽドールサイズの折りたたみいす欲しいなあー(笑)

in Vstudio

 

in Vstudio

 

右手後ろのドールを入れないよう苦肉の斜め撮りw

おなじみの場所です。狭いのと、やたらものが多いのが難点。グラスとか壊しそうで怖い…
ホワイトや他のエリアではそんなことないのですが、このエリアでのみ何故かドールが放置されていることが多く、狭いことから要所要所で画角に入ってきやすいため撮り辛かったりもします。なのでいつもここら辺はあまり撮ってないです(^^;)

20140615-IMGP6323

 

窓際へ移動。こちらの階段エリアはとてもお気に入りです。家の部屋にも崩れかけた石階段欲しい(笑)

in Vstudio

ここでちょっと

in Vstudio

ひたすら転がして

20140615-IMGP6347

転がして

20140615-IMGP6343

化粧品広告っぽいものを(笑)
タッパが!己のタッパが足りん!
ので、これ以上引けなかったのです。

20140615-IMGP6376

結構ここらへんで力尽きつつ次ページへ。