久しぶりに狭霧さん。

大変順調な経過だったので本日無事退院してきましたー!
もう撮影、何でもいいから撮影したくて、ちょうどLacrimosaに関して拍手コメントを頂きましたので、今回狭霧さんを撮る事に。

20161022-imgp1487

うーんやっぱ、Lacrimosaはこういうのがすっごい似合うなー!

退院したら何を撮るか考えていて、久しぶりにゴテゴテ盛ったやつをやりたいなあと思ってたので。インナーは手持ちのの布を重ね合わせてマチ針で留めただけです。
その上にLUTS Delf65サイズのジャケットを羽織り(サイズが小さいので被るだけ)、さらにその上からNorman2.0のコートを羽織り。
ボアウィッグは新調製作しました。アイはシリコンアイ11ミリ、カスタムカラー。
頭には小蓮(Back L.ash)さん作のフェイクファー襟巻きを。本来肩周りに巻くものですがこうやって頭に巻くパターンが大好きで。ずっとやってみたかったので今回やってみました。
ネックレスは、アクセサリーパーツ屋さんのキットを使った自作のもの。レンズはFA50mm1.8、照明にソフトボックス1灯使用。

拍手に肌色のご質問があったので、ついでに参考写真を。
うちのLacrimosaはノーマル肌で、部屋に裸で長時間放置していた影響でヘッドに比べボディが少々黄変気味です。

20161023-imgp1505蓋のほうが本来の肌色のはず。ちょいピンク気味ですが、ボディの方はうっすらとピンクが抜けてしまっています。

20161023-imgp1508

Ringdollの新ノーマル肌と比較しました。IOSのほうがだいぶピンクです。うちのLacrimosaは2014年に購入したものです。

20161023-imgp1511

RGM03ボディに乗せてみました。私的にはやはり頭がでっかいです。

20161023-imgp1513

20161023-imgp1514

RGM03ボディとの大きさ比較。
向かって左が80ボディです。どれだけでかいか伝わるでしょうか(笑)自立機能はそこそこあるものの、膝が自重に負けやすいのと、腕がピョンと前に跳ねるクセがあります。
ので現状腕と脚に針金を入れて補強しています。参考になれば幸いです。
いやあ久しぶりに撮った狭霧さんでした。