VスタジオでのLacrimosa。

?20140615-IMGP6410

写真はまだあるのにもうそろそろ喋るネタもなくなってきたわけですが。
再びホワイトへ戻ってきました。というのも、今回壁が一部回収されてまして新しい背景がひとつ追加されていたのを撮り忘れていたもので。

20140615-IMGP6428

新しく追加された部分です。柱状の壁の後ろが空いていて、そこから照明照射できるようになってます。
照明落として撮ると面白いでしょうねえ~撮影会なので制御できないですが。
この写真の奥はでっかいシャンデリアがあるところです。

 

20140615-IMGP6413

この写真、色も含めてちょっとお気に入り。

 

in Vstudio

 

ここいらはさすがにタムロンのA16使用。やっぱあると便利だな広角域…

20140615-IMGP6429

向かって右からはブルー系のLED光、向かって左は電球光。
なんとか面白く使えまいかとがんばってみましたが、ろくなものが撮れませなんだorz

in Vstudio

12月ですねえ。そういやもう今年もあと1ヶ月なのです。そろそろ、2014年に撮った写真のまとめをしたいなと思いますが、今回ちょっと動画に挑戦してみようかなと。チラッと考えてます。

20140615-IMGP6447

 

昔FLASHアニメはかじりましたが、ラスター動画は全然やったことないからな~…いちから勉強しないとですよ。
なんだかんだでこのあたり、疲れてるかしていろいろカオスです。なんだこの写真(笑)

20140615-IMGP6494

 

影の形で、ああ、あの小窓球面だったんだなあと気付く次第。
これもお気に入り~

20140615-IMGP6495

本当はこのボディ+Vezetoヘッドで行こうかと思ってたんですけどね。ちょうどいい時期に似合うサングラスやウィッグが届いたってのもあり、なんか最終的に狭霧さんでした。今回長時間撮って、なんかこのヘッドの付き合い方心得たというか。

in Vstudio

彼は変に目線を捕らえようとせず、総体のイメージで捕らえたほうが面白いようです。というかホント目が影で潰れる(笑)
フルサイズカメラなら目線も来ますかねえ…先日もファインダを除いたときの広さに驚いたもので、早く入手したいですねフルサイズ。しかしそんなときに限ってツボが来るからな。

Kiss for bright & dark

最後にお気に入りを。このときLacrimosa持って行って良かったと思った…(*´д`*)
改めて主催者様ありがとうございました。このスタジオ、全照明落とした状態で一度撮ってみたいですねえ。
そういう企画ないかな…(人頼みか)個人ではなかなかお財布に厳しいスタジオさんなので、同士求ムです(笑)